Depoimentos
Anônimo
Seg 20/03/2023 05:57
とても優しい先生なので1度はよやくしてみてください
Hisako
Sex 02/09/2022 00:42
とても丁寧でタイピングも早くて理解しやすかったです。
Anônimo
Qui 18/08/2022 00:58
すごく良い先生で説明もわかりやすくて、とても優しかったです。
またレッスン受けたいと思いました
またレッスン受けたいと思いました
Chieko
Qui 04/08/2022 04:16
正しい英語をすぐにチャットで直して教えてくれます。
それはとても分かりやすくてありがたいです。
それはとても分かりやすくてありがたいです。
Rumi
Ter 02/08/2022 03:39
丁寧に教えてくださいます。
優しく明るい方です。
優しく明るい方です。
Miho
Sex 22/07/2022 01:05
明るく褒め上手な先生です。サクサク進めてくださり、とっさの英語に強くなりそうです。
Miyuki
Ter 24/01/2023 03:04
言葉の意味や他の単語との微妙な違いをとてもわかりやすく教えて
くれました。
楽しいレッスンをありがとうございます!
くれました。
楽しいレッスンをありがとうございます!
Anônimo
Ter 05/07/2022 23:28
テンポがとても良く、自分できちんと考えながらできるレッスンでした。レッスンはこうあるべきです。
Ikuyo
Qua 29/06/2022 23:54
明るく、笑顔が素敵な先生です。興味のある話題からより深いトークに発展させてくださりとても勉強になりました。英語で考えて自分の意見を英語で表出する機会を多く作ってくださってとてもよかったです。
Hiro
Dom 12/06/2022 21:57
とても明るく、今回学習する内容を丁寧に説明してくれました。初心者でもわかりやすかったです。またぜひ授業を受けたいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
