Depoimentos
みーたん
Sex 11/08/2023 08:31
最初から最後までずっと笑顔で明るく教えてくれました。英検3級を受けたのですが難しくて分からないところも優しく丁寧に授業をやってくださってやる気がありました。すごくよかったです!ありがとうございました!
🍎RIN🍎
Qui 10/08/2023 04:06
笑顔が素敵で、明るくとても優しい先生です❤️💕❤️💕❤️💕❤️💕❤️💕❤️💕❤️💕
また、お願いします🤝とても楽しくレッスンできます‼️おすすめの先生です🎧🎧🎧
また、お願いします🤝とても楽しくレッスンできます‼️おすすめの先生です🎧🎧🎧
Ai
Sex 04/08/2023 03:03
代行の先生でしたが、とても丁寧に楽しいレッスンをしてくれました。英語も聞き取りやすかったです。
Miu
Sex 04/08/2023 01:51
やさしい先生です!
Moa
Seg 22/05/2023 08:18
Savvy先生に会いたいです🌸
Anônimo
Ter 04/04/2023 04:36
優しく丁寧に教えてくれました。
楽しくレッスン出来て良かったです。
楽しくレッスン出来て良かったです。
Ta
Seg 03/04/2023 23:36
丁寧に、優しく教えてくれたのが良かったです!
間違えてもどうしてそうなるのか解説してくれたのがわかりやすかったです。
間違えてもどうしてそうなるのか解説してくれたのがわかりやすかったです。
Akiko
Ter 21/03/2023 05:30
遅刻したけど笑顔で待ってくれてた。
優しいし、チャットも使ってくれる
発音は少し聞き取りにくいかも。
また受けたい。
優しいし、チャットも使ってくれる
発音は少し聞き取りにくいかも。
また受けたい。
Yukiko
Ter 07/03/2023 07:27
とても優しくて自分がうまく答えれないときにヒントを出してくださったり、絵文字も使ってくださったのでとても楽しくlessonを受けることができました!!
Ichika
Seg 27/03/2023 21:53
Savvy先生は、にこにこ笑顔で丁寧に教えてくれる良い先生です。 わたしの発音が違っていたときには直してくれて、勉強になりました。😊😊😊 所々でフリートークが入っていたので楽しくレッスンができました! それで、Savvy先生のことも少し教えてくれるので、とても楽しくレッスンができました。🌟🌟🌟🌟🌟 みんなも受けてみてほしいです!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
