Depoimentos
Akemi
Dom 30/07/2023 11:59
とても明るくて話しやすくて、聞き取りやすいのであっという間のレッスン時間でした。またお願いしたいと思う先生です。
Keigo
Sáb 12/08/2023 22:48
凄く素敵で明るい先生でした!
子どもが飽きないようにパペットやネコちゃんを見せてくれたり常に配慮して下さり、親子で楽しい気持ちのまま25分を終えることが出来ました。
子どもが飽きないようにパペットやネコちゃんを見せてくれたり常に配慮して下さり、親子で楽しい気持ちのまま25分を終えることが出来ました。
Yuichi
Dom 23/07/2023 11:01
色々な質問を分かりやすくしてくれます。
Anônimo
Dom 23/07/2023 02:53
5回くらい受講してます!優しくて大好き!
Emma
Dom 16/07/2023 09:32
こんな優しい先生は初めてです!
Anônimo
Sex 14/07/2023 12:00
手振りをつけながらゆっくり大きく話してくれるので、とてもわかりやすかった。
分からなくて止まってると「がんばれがんばれ」と応援してくれて緊張がほぐれた
分からなくて止まってると「がんばれがんばれ」と応援してくれて緊張がほぐれた
marron
Qua 12/07/2023 05:26
しっかり教えてくれて、沢山チャットもしてくれました。
ですが通信が少し悪くて、声が聞こえづらかったです。
ですが通信が少し悪くて、声が聞こえづらかったです。
Zen
Qui 13/07/2023 03:51
とても優しかったです。Thank you
Hisashi
Qui 06/07/2023 08:32
明るくてフレンドリーな先生です。
初のオンライン英会話でしたが、とても楽しく会話できました!
ありがとうございました!
初のオンライン英会話でしたが、とても楽しく会話できました!
ありがとうございました!
Hiromi
Sex 30/06/2023 10:28
ゆっくり話して下さるので聞き取りやすくて、また話やすい先生でした。1番苦手なニューストークのレッスンでしたが、先生のサポートでリラックスして授業を受けられました。有難うございました!!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
