Depoimentos
azu
Ter 04/06/2024 08:02
間違えたら笑われるし、一個のスライドが全然終わらなかったから、
オススメしないけど😡😡まぁ明るい先生
オススメしないけど😡😡まぁ明るい先生
Kazuma
Seg 20/05/2024 18:29
good teacher.
Anônimo
Seg 04/03/2024 18:28
とても優秀で優しい先生です!
ユウエン
Dom 25/02/2024 18:28
とてもいいせんせいです。ぜ ひためしてみてください
Anônimo
Qua 21/02/2024 08:31
Good teacher。
Kanna
Seg 19/02/2024 06:55
ともて明るくて元気な先生でした。日本語も分かるのか、ちょっと入れてくれます(笑)初心者でシャイで緊張しいの小学4年の子にとってはそれがよかったみたいです♪初心者のかたにおすすめです。
Tomoko
Qua 14/02/2024 18:32
はっきりと発音してくださるので、聞き取りやすいです。
フリートークを結構取り入れてくださるので、
とても良い練習になります。
チャットボックスもこまめに使ってくださいます。
また受講したいです。
フリートークを結構取り入れてくださるので、
とても良い練習になります。
チャットボックスもこまめに使ってくださいます。
また受講したいです。
Anônimo
Qua 31/01/2024 11:44
最初にフリートークがありました。
レッスンがさくさく進んだので次のステップに行くか確認されオッケー👌を出すと次のレッスンの時間が許すところまでやってくれました!
レッスンがさくさく進んだので次のステップに行くか確認されオッケー👌を出すと次のレッスンの時間が許すところまでやってくれました!
hinaka
Ter 30/01/2024 08:31
ハキハキと話しかけてくれ、発音も聞き取りやすいです。
しっかりとレッスンを受けたい方に向いてると思います。
通信環境も良かったです。
しっかりとレッスンを受けたい方に向いてると思います。
通信環境も良かったです。
Tomoe
Sex 26/01/2024 05:05
会話に困ってしまった時にヒントをくださるタイミングが素晴らしく、自分の言葉で話せるよう導いてくださいました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
