Depoimentos
Inagaki
Ter 09/06/2026 07:36
とても良かったです。 初めてでした。でも最初はどんな人なんだろう、私に合わないかもしれないと思いました。 でもとても最初から最後まで笑顔でレッスンを受けてくれました。間違えても直してくれたりしてくれました。 私にとってはとてもいい先生でした。また受けたいと思っています。 今度はとても英語を話せるようになっていっぱいいろんな出来事を先生と話したいと思っています。 あと最初に聞き取れないときこの前やった先生は英語で私が「もっかい言ってください」と言ったらとてもめんどくさい顔をして嫌な顔をしていてとても私も気分が悪くなりました。でも今日の先生は「もっかい言ってください」と言ったらこの前の先生と違いとても笑顔でもっかい言ってくれました。心のなかではめんどくさいと思っているかもしれませんが顔だけでも笑顔なら私も嬉しいです。 とてもこの先生は良かったです。皆さんも一回でもやってみてはどうですか! 私はまた受けたいと思っています!
Amaya
Sáb 30/05/2026 09:59
keep teaching
ms. Sarte
see you Again
this teacher iiiiiiiiiissssssss
so so goooooood
ms. Sarte
see you Again
this teacher iiiiiiiiiissssssss
so so goooooood
Rio
Seg 27/04/2026 08:56
私が結構長い時間考えていたのですが、静かに笑顔で待ってくれてとても感動しました。お勧めです。悪いところはありません。
mimi
Seg 20/04/2026 08:58
分からないところがあっても、待ってくれてヒントを優しく出してくれます🥰❤
しゃべるのもゆっくりで、分かりやすい!✨✨✨
発音もきれいで初心者向けな先生って気がします!!
この先生は、初めて受講しましたが、またこの先生のレッスンを受講したいと思いました😋😊☺️😚😯
おススメです~~~~❤❤❤
小4 女子🐼🎀
しゃべるのもゆっくりで、分かりやすい!✨✨✨
発音もきれいで初心者向けな先生って気がします!!
この先生は、初めて受講しましたが、またこの先生のレッスンを受講したいと思いました😋😊☺️😚😯
おススメです~~~~❤❤❤
小4 女子🐼🎀
s_ui🍌🎧
Sáb 25/04/2026 09:31
えーっと🤔💭
この先生はどうなんでしょう❓💦
笑顔があるところはいいんですが、通信が悪いです❕
分からないと言ってもため息をつくだけです😮💨
正直言ってこの先生をブロックします( . .)"
この先生はどうなんでしょう❓💦
笑顔があるところはいいんですが、通信が悪いです❕
分からないと言ってもため息をつくだけです😮💨
正直言ってこの先生をブロックします( . .)"
Tourenji
Dom 29/03/2026 08:05
めっちゃ、やさしくていい先生でした。!😘😍
おすすめ度がいっぱいあったからやってみると結構順調にレッスンが進められてよかったです!ヾ(≧▽≦*)o(●'◡'●)
👍良いところ👍
・チャットを使ってくれて分かりやすかった
・笑顔で楽しかった
・ちゃんと、最後まで優しくしてくれた
😵悪いところ😵
・戸惑ってる時にもうちょっと教えてくれたらいいかも
こういう感じです!普通に評価も高いし、おすすめです。!(悪いところは、個人の感想なので気にしなくていいです。w🙃🙃)
初心者さんにもおすすめです!ぜひやってみて下さい!v( ̄Д ̄)v イエイ
おすすめ度がいっぱいあったからやってみると結構順調にレッスンが進められてよかったです!ヾ(≧▽≦*)o(●'◡'●)
👍良いところ👍
・チャットを使ってくれて分かりやすかった
・笑顔で楽しかった
・ちゃんと、最後まで優しくしてくれた
😵悪いところ😵
・戸惑ってる時にもうちょっと教えてくれたらいいかも
こういう感じです!普通に評価も高いし、おすすめです。!(悪いところは、個人の感想なので気にしなくていいです。w🙃🙃)
初心者さんにもおすすめです!ぜひやってみて下さい!v( ̄Д ̄)v イエイ
Riko
Seg 23/03/2026 11:25
やさしくていいせんせいでした。
Shun
Dom 22/03/2026 09:26
I don't like your lesson😡x100
Rin
Ter 10/03/2026 08:29
とても良い先生でした。
丁寧で、発音も聞き取りやすく、分かりやすかったです。
ぜひ、レッスンを受けてみてください。
ありがとうございました♪
丁寧で、発音も聞き取りやすく、分かりやすかったです。
ぜひ、レッスンを受けてみてください。
ありがとうございました♪
Anônimo
Seg 02/03/2026 09:27
レビューがよかったので期待していましたが、あまりこちらの話を広げてくれず、あんまり楽しくないフリートークでした。ただ、悪い先生ではないです。好みの問題かな?
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
