Depoimentos
Airi
Sex 25/04/2025 14:35
せっかち な先生でした!!
答えを待つのが苦手のようで、正解の説明がなかった。
おっとり穏やかな方は、むいてないかも?しれません。
答えを待つのが苦手のようで、正解の説明がなかった。
おっとり穏やかな方は、むいてないかも?しれません。
Sayaka
Sex 25/04/2025 04:33
とてもわかりやすく教えていただけました。会話文では声を変えたりとてもチャーミングな先生です。指導も的確でわかりやすく、勉強になります。
Tetsu
Qua 23/04/2025 02:58
レッスンの内容はもちろんですが、他にも色々なお話をしてくれて楽しかったです!
元気でとても親しみやすい先生です。
元気でとても親しみやすい先生です。
そら
Seg 21/04/2025 00:02
進め方はよいのですが、通信状況のせいか音質がかなり悪く、聞き取りづらい部分がありました。
Yui
Seg 14/04/2025 08:40
とても明るく優しい先生でした。
楽しく会話出来ました。
楽しく会話出来ました。
Teruko
Dom 13/04/2025 21:58
初めてSar先生のレッスンを受けました。とても元気よく気持ちの良いレッスンでした。発音も直していただきとても勉強になりました。ありがとうございました。
Kokoro
Sex 11/04/2025 05:09
わからないときに優しくおしえてくれてありがとうございます。🥰😊☺️🌺🌸🌷🌹🩷❤️
とても楽しいレッスンでした。🥰😊☺️🌺🌸🌷🌹🩷❤️
とても楽しいレッスンでした。🥰😊☺️🌺🌸🌷🌹🩷❤️
Yori
Qua 09/04/2025 05:29
最高!!!!!
声が聞き取りやすかったです❣またお願いしたいです!!!
声が聞き取りやすかったです❣またお願いしたいです!!!
Anônimo
Qua 26/03/2025 04:58
星のグッズを出してくれました。
Midori
Qua 19/03/2025 04:33
とてもフレンドリーで明るい先生です。たくさん会話できました。わからない単語は、チャットに書いて説明してくれました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
