Depoimentos
Haruka
Ter 29/07/2025 03:31
レッスンはとても楽しかったです!🔥🔥🔥🔥
とにかくSar先生はやさしかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
とてもおすすめです!🐩🐕🐶🐈🐤🐧
小4
とにかくSar先生はやさしかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
とてもおすすめです!🐩🐕🐶🐈🐤🐧
小4
Anônimo
Dom 27/07/2025 23:27
すんごく優しい先生!ホントに怖いとか嫌だなとか絶対思わない!!
思う人は多分1000人中5人ぐらいしかいないと思います。
発音もいいし、わかりやすいし、話しすぎじゃないし、でも、話さないわけじゃ全然ないしもう25分が10分ぐらいしか受けていない感覚ですぐ終わっちゃう!!!!
絶対1回は受けたほうがいいです。
思う人は多分1000人中5人ぐらいしかいないと思います。
発音もいいし、わかりやすいし、話しすぎじゃないし、でも、話さないわけじゃ全然ないしもう25分が10分ぐらいしか受けていない感覚ですぐ終わっちゃう!!!!
絶対1回は受けたほうがいいです。
Momoko
Sáb 26/07/2025 00:04
最高な先生😍神様かなと思うほどやさしくて、天国にいるような……😇😇😇
飛んでいくのではないか(自分が)と思いました。
受けないと多分人生損します、きっと。😼
飛んでいくのではないか(自分が)と思いました。
受けないと多分人生損します、きっと。😼
ねまきねこJr.
Qua 23/07/2025 22:00
とても優しくて親しみやすい先生でした。
色んな拍手があって面白かったです(笑)
色んな拍手があって面白かったです(笑)
Mei
Qui 28/08/2025 03:29
またやりたいです🧸🧸☆☆☆☆☆☆☆☆
おすすめです❣🌷🌸🌻🏅🏆✨💝💗💖❣️💕💞💜✨💛❤️💓🩵(❁´◡`❁)☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(*/ω\*)(^///^)(●'◡'●)╰(*°▽°*)╯🎁🎁🎁🎁
おすすめです❣🌷🌸🌻🏅🏆✨💝💗💖❣️💕💞💜✨💛❤️💓🩵(❁´◡`❁)☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(*/ω\*)(^///^)(●'◡'●)╰(*°▽°*)╯🎁🎁🎁🎁
Haruka
Seg 21/07/2025 00:28
優しくて可愛い先生で良かったです!(小2)
Yua
Ter 15/07/2025 03:01
良いところ ゆっくり話してくれてわかりやすかった‼️
悪い所 でんぱが悪く私がやった時には停電が起き終わりになりました。
分かりやすく教えてくれるので覚えやすいです❣️
悪い所 でんぱが悪く私がやった時には停電が起き終わりになりました。
分かりやすく教えてくれるので覚えやすいです❣️
Misaki
Sex 11/07/2025 08:26
とても明るく楽しい先生です。
返答のしかたもYES,NOだけではなくきちんと教えてくれて、とても丁寧な授業でした。
わからない部分も丁寧に根気よく、チャットボックスに日本語で入力してくれたり、理解できるように色々工夫してくれました。
とても楽しく盛り上げてくれるので、小学4年の娘はまたSar先生の授業を受けたいと言っています。
返答のしかたもYES,NOだけではなくきちんと教えてくれて、とても丁寧な授業でした。
わからない部分も丁寧に根気よく、チャットボックスに日本語で入力してくれたり、理解できるように色々工夫してくれました。
とても楽しく盛り上げてくれるので、小学4年の娘はまたSar先生の授業を受けたいと言っています。
Mitsuki
Qui 10/07/2025 23:30
子供が喜ぶ声かけがとても上手で、レッスンを盛り上げてくれます。進め方もスムーズで、とても密度の濃いレッスンだと感じました。
Tada
Sex 04/07/2025 03:39
楽しくてわかりやすいです☺️間違えても優しく教えてくれます😀優しくて面白くて良い先生です🥳 またやりたいです😊
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
