Comece agora mesmo! Teste Grátis

Sar

2,957
331
Depoimentos
202avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Shingo
Qui 30/10/2025 02:58
色々書いてくれて 楽しかったです
Anônimo
Qua 29/10/2025 04:01
とてもフレンドリーで楽しかったです!先生の生活についても話して下さいました。異なる文化・環境のお話が興味深く、良かったです。リスニングの勉強にもなりました。
Tammy
Qui 23/10/2025 06:34
とても親しみやすく楽しく会話しながら、正確に間違いを訂正してくれる、プロフェッショナルな先生でした。
Anônimo
Qua 22/10/2025 02:26
英語で色々なことを話せたので楽しかったです。
Mio
Qua 15/10/2025 04:56
楽しくて優しい先生でした。
Wakana
Ter 14/10/2025 03:59
この先生とにかく面白い!みんな一度は予約してみるべき。超おすすめです。というか、予約しなきゃ損。最高です( •̀ ω •́ )✧
Yuzuno
Sáb 04/10/2025 00:19
元気な先生でした。
娘は内気で話すのが得意ではありませんが、それを察してくれたのかフリートークは少なめでレッスンをしっかりしてくれました。
苦手な単語や、間違えたところは優しく指摘してくれ、もう一度いっしょに言ってくれたりしました。
聞き取りやすく、大変素晴らしかったです。
Megumi
Sex 03/10/2025 06:03
初めてSar先生にお願いしたんですけど、笑顔が可愛くて授業のときは真剣な顔になるのに、その合間にハートをくれたり、ウインクをくれたり、星をくれたり、天使の拍手や、爆竹の拍手をくれてとても楽しかったです!!
でも少しあれだったのは、ネット環境?っていうんですかね。が少し悪いのか、画像がぼけていたりしています。でも、授業には全く問題ありません!!迷っているなら、絶対にSar先生のレッスンを受けてみてください!!
Natsume
Sex 26/09/2025 04:48
初めてSar先生を受けてみました! 
優しくてテンション高めの先生です
話すスピードも遅すぎないで丁度よかったです (要望は普通を選びました)
天使の拍手とかちょっと長い色んな手の動きをする拍手がときどきあります👏
ちょっと赤ちゃんの声が聞こえます🐣  まじかわいいです
あと画面がかくかくしたり止まったりするんですけどすぐ治ります
いい先生なのでおすすめです❣️
長文失礼しました

小5 女子 kimini は9ヶ月ぐらいやってます!
Misaki
Seg 15/09/2025 02:27
テンションが高くてすっごい親しみやすい先生でした!話が苦手な人でも、とっても場を盛りあげてくれるのでいい先生です!!気分上げ上手です!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão