Depoimentos
Masashi
Ter 11/10/2022 23:29
とても明るく、ダイアログを読む時に男性パートでは男性の声真似をするなど楽しませてくれました。とても良い先生です。
Kosuke
Seg 26/09/2022 07:38
2年生の子供が受けましたが、2回とも通信悪い。前回は電源入れ直し言われ、声は聞こえてるし時間勿体ないと言ってつづけさせました。口がマイクに近づき過ぎて聞こえにくい、ゆっくり話しすぎてスキルアップにならない、サクサクこなしていくだけ。たまたま考えてるうちに時間がくると、まぁいいやじゃーねーみたいな感じで突然切る。もう選ばないです
Miyo
Ter 20/09/2022 10:06
⭐︎の数が少ない割にはいいレッスンだったと思います。
サクサク授業が進むので予習をしっかりやっていて良かったです(^^;)
サクサク授業が進むので予習をしっかりやっていて良かったです(^^;)
Sam
Qui 08/09/2022 04:02
She is a kind and hard-working teacher.
However, her voice tends to be muffled, probably because the performance of the microphone is not good.
However, her voice tends to be muffled, probably because the performance of the microphone is not good.
Naoki
Sáb 27/08/2022 03:03
2年程キミニ英会話をやってきて、初めてコメントします。
相手側の通信状態が悪く、ハローと挨拶してすぐ通信が途絶えました。他の先生でもたまにあるので待ちましたが、14分過ぎても
通信出来ず、退出しました。会話など全くしてないのに、後で見たら
レッスンが受講済で、You are enthusiastic learnerとか有り得ないコメントがいっぱい書いてありました。
いいかげんな先生だと呆れてしまいました。
ただただ残念です。
相手側の通信状態が悪く、ハローと挨拶してすぐ通信が途絶えました。他の先生でもたまにあるので待ちましたが、14分過ぎても
通信出来ず、退出しました。会話など全くしてないのに、後で見たら
レッスンが受講済で、You are enthusiastic learnerとか有り得ないコメントがいっぱい書いてありました。
いいかげんな先生だと呆れてしまいました。
ただただ残念です。
Ai
Qui 22/08/2019 00:29
明るく楽しくおしゃべりしてくれる先生。その分私が話す時間は短め。画像をたくさん表示して情報をくれたのはとても参考になった。
Anônimo
Qua 14/08/2019 22:26
とても無愛想で、態度もとても悪いです。
また、教え方もわかり易くありません。
非常に不可解なレッスンでした。
レッスンしないことをおすすめします。
また、教え方もわかり易くありません。
非常に不可解なレッスンでした。
レッスンしないことをおすすめします。
Takumi
Qua 21/08/2019 02:27
とても面白くて教え方もわかりやすい先生です。明るくてどんな人にも打ち明けることが出来るので、オンライン英会話が初めてに人にもおすすめです。だんだん慣れていくと、レッスン後に一緒に歌ったり、遊んだりしてくれます。いろんな方におすすめの先生です!
Anônimo
Qua 07/08/2019 21:59
丁寧に教えてくれて明るい先生です。授業がサクサク進みました。
Moana
Seg 29/07/2019 21:47
I'm sorry 😔
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
