Depoimentos
Masako
Seg 29/04/2024 21:30
楽しい授業でした。
セブの説明を沢山してくれました。
セブの説明を沢山してくれました。
Riina
Qua 01/05/2024 02:27
この先生で、一番驚いたのは、楽しくコミュニケーションをとりながらレッスンをしたのに、しっかりとレッスンが最後までできたことです。25分があっという間でした。また、ノリが良く、楽しいおしゃべりをしてくれます。楽しい拍手で評価してくれたりも。皆さんも、Sar 先生のレッスンとおしゃべりを楽しんでみてください。
Yuzu
Ter 23/04/2024 05:06
とても良いレッスンでした。シャイな娘なのでなかなか笑顔にならないのですが
小物を使って褒めてくれたり、BIGハートを互いにしたりとコミュニケーションをとってくれたので、照れながらも楽しそうにレッスン出来ました❤️またお願いしたいです
小物を使って褒めてくれたり、BIGハートを互いにしたりとコミュニケーションをとってくれたので、照れながらも楽しそうにレッスン出来ました❤️またお願いしたいです
Nozomi
Seg 22/04/2024 05:23
間違ったところは、きちんとタイプして教えてくれます。楽しく話してくれる明るい先生です。
Anônimo
Qua 17/04/2024 06:08
英会話初心者の息子ですが、分かりやすく話してくれて、歌やジェスチャーを交えながら楽しく教えてくれました。間違えても分かりやすく教えてくれて最後まで笑顔で取り組むことが出来ました。ありがとうございました☺
Jyo
Seg 08/04/2024 02:36
始めて 始めて4回続けて受けました。
小1子どもも楽しく受けています。聞き取りやすいです。
小1子どもも楽しく受けています。聞き取りやすいです。
kei
Sex 26/01/2024 11:23
ニューストピック。
気さくでコミュニカティブな先生であったが、回線が悪く、2/3も聴き取れなかった。
気さくでコミュニカティブな先生であったが、回線が悪く、2/3も聴き取れなかった。
Joji
Qui 11/01/2024 08:49
とても明るい先生で子どもがとても楽しく学んでました。
Mio
Seg 08/01/2024 23:30
フリートークを交えて授業を盛り上げてくれました。
ご自身の面白い体験を楽しく話してくれたのですが、初心者の私にもわかる言い回しをしてくれて、うまくコミュニケーションが取れている感覚になり自信になりました。
相手に気を遣わせないコミュニケーション力のある先生です。そしてかわいい。
発音も丁寧に教えてくれます。
ご自身の面白い体験を楽しく話してくれたのですが、初心者の私にもわかる言い回しをしてくれて、うまくコミュニケーションが取れている感覚になり自信になりました。
相手に気を遣わせないコミュニケーション力のある先生です。そしてかわいい。
発音も丁寧に教えてくれます。
SAKI
Qui 28/12/2023 22:17
初めて英語に触れる子供が教えてもらいました。ものすごくゆっくり話してくれてとてもわかりやすいです。たくさん褒めてくれて子供が喜んで会話しています。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
