Depoimentos
Kaito
Ter 23/12/2025 06:58
したうちをしていた。
Yuika
Seg 22/12/2025 07:07
すごく眠そうにしていて、あくびをしていました。けれど進め方はすごく上手で良かったです。チャットはあまりしてもらえなかったけれどそれは眠かったからかも、、、眠そうでレッスンも残り20秒あったけれど終了しました。最後はありがとうと繰り返し言ってくれたのでそれはうれしかったです。この先生はレッスンの進め方がすごく良いと思います。
Anônimo
Qua 10/12/2025 10:58
聞き上手でたくさん質問もしてくれました!
楽しい授業をしてくれるので,初めての方にもおすすめします!
楽しい授業をしてくれるので,初めての方にもおすすめします!
Honoka
Sáb 29/11/2025 09:01
私が間違えたのに、わざわざごめんなさい🙏 と謝って、本当の答えを教えてくれて、、、 優しすぎます😭😭 はじめての人でも安心して受けることができます
笑顔が可愛くてメガネがめっちゃ似合ってます👓
ゆっくり言ってくれるし声が優しいので 落ち着いてできますよ🍀🍀
ぜひ受けてみてください!
笑顔が可愛くてメガネがめっちゃ似合ってます👓
ゆっくり言ってくれるし声が優しいので 落ち着いてできますよ🍀🍀
ぜひ受けてみてください!
UTA
Sex 28/11/2025 06:04
この先生可愛い🩷❤️
Anônimo
Ter 11/11/2025 09:56
表情が豊かで可愛らしい先生だった。間違っていたらはっきりと言ってくれた。
Minori
Qua 24/09/2025 06:24
いつでもえがおをなくさない
Asahi
Ter 16/09/2025 08:02
めちゃくちゃおすすめします。 発音もきれいだし、ちゃんとしゃべったことも聞いてくれます。
ぜひこの先生をやってみてください。
ぜひこの先生をやってみてください。
Sumire
Dom 07/09/2025 08:27
変なところでレッスン終了させられる😭
モヤモヤするからやめて欲しい
チャット💬💬💬も🙅♀️❌❎
モヤモヤするからやめて欲しい
チャット💬💬💬も🙅♀️❌❎
Anônimo
Sáb 09/08/2025 20:31
レッスンする環境は星0こです😥
・ニワトリのこえ「でかい」連発
・歌がうるさい😮💨
・ニワトリのこえ「でかい」連発
・歌がうるさい😮💨
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
