Depoimentos
Kanari
Dom 26/10/2025 11:57
回答も毎回テキスト送ってくれて、丁寧でよかったです❤️thankyou
Anônimo
Ter 21/10/2025 06:57
とっても良い先生だった‼️
🩷🩷Thank you🩷🩷
🩷🩷Thank you🩷🩷
Rie
Qua 08/10/2025 03:55
楽しくていい先生です!
また受講したいです!
また受講したいです!
Anônimo
Dom 05/10/2025 19:00
私が間違えてしまっても、笑顔で分かりやすく
単語の意味などを教えてくれたり、途中でフリートークを
入れてくれたりしてくれました✨
また、できたらすごく褒めてくれました😀
本当にいい先生だと思います💕
単語の意味などを教えてくれたり、途中でフリートークを
入れてくれたりしてくれました✨
また、できたらすごく褒めてくれました😀
本当にいい先生だと思います💕
Ippei
Sex 03/10/2025 23:02
聞き取りやすい発音でした。
進め方もスムーズでよかったです。
進め方もスムーズでよかったです。
Kai
Dom 28/09/2025 19:17
4年生男児の
お気に入りの先生が
辞めてしまい、
新しいお気に入り先生
になりそうです。
とても分かりやすく優しい先生です。
お気に入りの先生が
辞めてしまい、
新しいお気に入り先生
になりそうです。
とても分かりやすく優しい先生です。
Airi
Ter 30/12/2025 08:55
とても明るく優しい先生でした、教え方もよかったし、面白かったです!ありがとうございました😊
Kanako
Seg 22/09/2025 05:00
いつも明るくて楽しいレッスンをしてくださいます!間違いも気持ちよく指摘してくれるので勉強になります。
Meito
Sáb 20/09/2025 09:57
わかりやすく教えてくれて、親しみやすくて、本当に面白い!!
Yuga
Sex 19/09/2025 06:29
聞き取りやトークがまだまだなのですが、きちんと言い終わるまで聞いてくださり、わからない単語は1つ1つ丁寧に発音まで教えてくださりました。
また、要所要所でほめてくれるので、やる気アップにもつながりました。
初めての利用で緊張しましたが、楽しく終えることができました。
ありがとうございました!
また、要所要所でほめてくれるので、やる気アップにもつながりました。
初めての利用で緊張しましたが、楽しく終えることができました。
ありがとうございました!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
