Depoimentos
Akiko
Sáb 29/01/2022 06:55
こちらのレベルに合わせて丁寧に教えてくれます。
初めてで緊張していたところを気遣ってくれてとてもありがたかったです。
初めてで緊張していたところを気遣ってくれてとてもありがたかったです。
Yuriko
Sáb 29/01/2022 05:33
初心者の私でも少しフリートークが出来ました。
凄く分かりやすいレッスンをして頂けました。
凄く分かりやすいレッスンをして頂けました。
Anônimo
Sáb 29/01/2022 02:12
とても明るくて良い先生です。また、レッスンを受けたいです。
Anônimo
Sex 28/01/2022 04:54
とても真面目に接して下さり、発音もきれいで、先生らしい先生です。
ただ沢山の中の1ブースにいらっしゃる様で、授業に入り込むまでは周りの声が耳に入り気になってしまいました。
ただ沢山の中の1ブースにいらっしゃる様で、授業に入り込むまでは周りの声が耳に入り気になってしまいました。
Moa
Seg 24/01/2022 05:45
こちらの話を優しく聞いてくれる丁寧な先生です。
フリートークは少なめです。
フリートークは少なめです。
Chieko
Qui 23/12/2021 10:27
いろいろ書いて下さり素晴らしい先生でした。ありがとうございました。次回もよろしくお願いいたします。ちえこ
Eriko
Dom 19/12/2021 22:00
台風の後の大変な状況にも関わらず、笑顔で楽しくレッスンしてくださいました。分かりやすく、素敵な先生です^^
Thank you very much! I enjoy talking with you^^
Thank you very much! I enjoy talking with you^^
Marina
Seg 13/12/2021 13:06
別の言い方やより一般的な文章なども教えてくれます。チャットもたくさん残してくれました。
Shoko
Seg 06/12/2021 22:42
Thank you for the lesson today.
Anônimo
Sáb 04/12/2021 22:59
笑顔の多い、優しい先生です。とてもリラックスして楽しく授業できました。ありがとうございました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
