Depoimentos
Subin
Qui 12/03/2026 07:58
Very good and kind
Ichika
Seg 18/05/2026 06:15
良いところ
たくさんほめてくれて、楽しく授業ができるところです。
私は、先生がゆっくり目に話してほしいと頼んだら、とても分かりやすくおしえてくれました。
また、先生が、にこちゃんマークや顔などをたくさん書いてくれて私も書いてみようかなと思い、書いてみたらとてもほめられてたくさん絵をかきました。なのでぜひ先生が絵を描いていたら書いてみてください。
悪かったところ
少し通信環境が悪かったですが、
先生に対する不満は、ひーーーとつもないです。
ぜひ受けてみてほしい!
ハンギョドン推しの最近始めた小5 女子
たくさんほめてくれて、楽しく授業ができるところです。
私は、先生がゆっくり目に話してほしいと頼んだら、とても分かりやすくおしえてくれました。
また、先生が、にこちゃんマークや顔などをたくさん書いてくれて私も書いてみようかなと思い、書いてみたらとてもほめられてたくさん絵をかきました。なのでぜひ先生が絵を描いていたら書いてみてください。
悪かったところ
少し通信環境が悪かったですが、
先生に対する不満は、ひーーーとつもないです。
ぜひ受けてみてほしい!
ハンギョドン推しの最近始めた小5 女子
Anna
Seg 02/03/2026 08:30
チャット💬をあまり使ってくれなかったのと、顔が画面から遠くて叫んでいるような喋り方だったのでちょっと聞きづらかったのですが、わかんなくて止まっている時はヒントを教えてくれたりしたのでわかりやすかったです。
Erika
Seg 02/03/2026 05:27
明るくて大好きと言っていました。小3
Kakkun
Sex 20/02/2026 08:58
通信環境が悪い時もあったが、ゆっくりはっきりと言ってくれました。
Sakurako
Sáb 14/02/2026 08:56
優しい先生でした✨
Anônimo
Qui 29/01/2026 06:02
明るくて話しやすくて、フリートークがとっても楽しかったです!
英語が聞き取りやすくて初心者におすすめだと思います。
また、私が間違えても「こうするのはどう?」と優しく提案してくれたおかげでミスに気が付くことができて、慌てることなく安心して授業を受けることができました!
ぜひまた教えてもらいたいです♪
英語が聞き取りやすくて初心者におすすめだと思います。
また、私が間違えても「こうするのはどう?」と優しく提案してくれたおかげでミスに気が付くことができて、慌てることなく安心して授業を受けることができました!
ぜひまた教えてもらいたいです♪
Koharu
Ter 20/01/2026 09:29
とっても優しくて声もハキハキしていてとてもレッスンが楽しいです!
分からないところがあったらゆっくりと話してくれたり、正解したらたくさんほめてくれます!
分からないところがあったらゆっくりと話してくれたり、正解したらたくさんほめてくれます!
Chiyori
Qua 14/01/2026 05:26
と〜〜〜〜ってもやさしいです!!!!
と〜〜っても分かりやすいです!!!
と〜〜〜〜〜ってもオススメです!!!!!
小3 女子 初心者
と〜〜っても分かりやすいです!!!
と〜〜〜〜〜ってもオススメです!!!!!
小3 女子 初心者
Osamu
Qua 12/11/2025 07:57
声が大きいのでやりやすかったです.
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
