Depoimentos
Yuu
Ter 20/05/2025 03:53
今日Rutina先生を受けました。
とても良い先生だったと思います!
良いところ
優しい✓
笑顔をよく見せてくれる✓
分からないところは教えてくれる✓
声が聞こえやすい✓
通信環境が良い✓
チャットをたくさん使ってくれる✓
発音がきれい✓
フリートークが楽しい✓
良くないところ
何もないです。
Rutina先生とのレッスンはとても楽しいので絶対に受けてみてください。
絶対楽しいよ~😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
Rutina先生は私のお気に入りの先生です。
長文失礼しました。
とても良い先生だったと思います!
良いところ
優しい✓
笑顔をよく見せてくれる✓
分からないところは教えてくれる✓
声が聞こえやすい✓
通信環境が良い✓
チャットをたくさん使ってくれる✓
発音がきれい✓
フリートークが楽しい✓
良くないところ
何もないです。
Rutina先生とのレッスンはとても楽しいので絶対に受けてみてください。
絶対楽しいよ~😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
Rutina先生は私のお気に入りの先生です。
長文失礼しました。
Anônimo
Sex 28/03/2025 06:30
とても良い先生です!優しくて、丁寧で分かりやすいレッスンでした。
チャットボックスを沢山使ってくださいました。楽しかったですありがとうございました✨
チャットボックスを沢山使ってくださいました。楽しかったですありがとうございました✨
Saki
Seg 24/03/2025 09:42
とても話しやすく、チャットボックスもたくさん使ってくれるのでおすすめの先生です。
日本のアニメなども私よりも詳しくて、先生に教えてもらったアニメを私も今度観てみようと思いました。
今日は前回の続きだったため、フリートークが多めでしたが、そのおかげで先生のこともたくさん知ることができたし、私の足りない部分を知ることが出来ました!
またぜひお願いしたいと思います!
ありがとうございました!
日本のアニメなども私よりも詳しくて、先生に教えてもらったアニメを私も今度観てみようと思いました。
今日は前回の続きだったため、フリートークが多めでしたが、そのおかげで先生のこともたくさん知ることができたし、私の足りない部分を知ることが出来ました!
またぜひお願いしたいと思います!
ありがとうございました!
Hinata
Sáb 23/08/2025 05:53
友達感覚で話すことができ、いつも楽しくてとってもいい先生です!誰でもしゃべりやすくておすすめです!絶対レッスン受けて損はないです!!一回でもいいから受けてみてください!!
中1 英検対策
中1 英検対策
Anônimo
Ter 18/03/2025 23:17
Rutina先生はすごく説明わかりやすいです。
オススメします
オススメします
Anônimo
Sáb 15/03/2025 22:04
ちょっとだけ笑い方が怖かったですww
あと楽しかった‼︎
あと楽しかった‼︎
Nao
Dom 09/03/2025 09:56
She is the best teacher in the world!
Anônimo
Sáb 01/03/2025 21:57
英語が分からなくても、ヒントを教えてとても勉強になりました。
明るい先生で沢山褒めてくれます。
明るい先生で沢山褒めてくれます。
Anônimo
Sáb 01/03/2025 21:14
やさしい先生でした
Asa
Sex 28/02/2025 06:32
明るくて優しく教えてくれて楽しかったです!
またやりたいです‼️
めっちゃおすすめです‼️
Star⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
またやりたいです‼️
めっちゃおすすめです‼️
Star⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
