Depoimentos
Tomoya
Seg 20/05/2024 10:56
笑顔が多く、発音などすごく丁寧に教えてくれる
何度も受けたい授業
何度も受けたい授業
Anônimo
Sex 17/05/2024 21:36
丁寧に、和気あいあいとレッスンしてくれてとても楽しかったです!!
また、受けたいです。
また、受けたいです。
Ryousuke
Sex 17/05/2024 09:59
自分の誕生日の時にお祝いをしてくれました。とてもいい先生です。
Anônimo
Qui 16/05/2024 08:35
凄く笑顔でおしえてくれて優しかったです
Eikei
Qui 09/05/2024 09:14
小学4年生の息子(初心者🔰)が受講しました。楽しくレッスンしてくれて、たくさん笑っていました。
答えは、もう少し待ってくれると良いかな~と思いました。
答えは、もう少し待ってくれると良いかな~と思いました。
Saki
Qua 01/05/2024 08:58
とってもいい先生でした!優しいし、明るいし、間違えてもちゃんと教えてくれます。🌟5以上です🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🍓🍌❤
Nazuki
Qui 25/04/2024 07:51
とてもやさしくて、とても発音がいいです最後にお話しや、文章で、お話もしてくれますぜひうけてみてください!小4
🍎KAZUMARUkun🍎
Sex 12/04/2024 23:36
とても明るくハキハキしている先生ですが
答えを考えている途中で色々と話してくるので
ちょっとやりにくかったです。
チャットボックスの利用も少なめです。
英検3級 小6
答えを考えている途中で色々と話してくるので
ちょっとやりにくかったです。
チャットボックスの利用も少なめです。
英検3級 小6
Anônimo
Qua 10/04/2024 08:03
分からないところはわかりやすく教えてくれました。
粘りやすく教えてくれるので、わからなかった言葉や文法も授業終了時刻には理解できました。
粘りやすく教えてくれるので、わからなかった言葉や文法も授業終了時刻には理解できました。
Nonoka
Seg 08/04/2024 07:56
穏やかで優しい先生
わからなかったら私の国ではこうですよとヒントくれる!
わかりやすかった!!
めっちゃいい!!!!
わからなかったら私の国ではこうですよとヒントくれる!
わかりやすかった!!
めっちゃいい!!!!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
