Depoimentos
雛未
Qui 05/09/2024 06:04
とてもいい先生でした☺️
また次回もお願いしたいです!
楽しくてあっという間の時間でした😍
ありがとうございました♪
また次回もお願いしたいです!
楽しくてあっという間の時間でした😍
ありがとうございました♪
Asumi
Sáb 17/08/2024 00:07
私は、レッスンを30回以上受けたものです。この先生を大雑把に評価すると、星は4,8ぐらいです。なぜ星五より0,2少ないかというと問題を飛ばす、分の読み方を間違える(文をとばしとばしで読んでしまう)、途中で番を帰るところで変えないというところを踏まえて星は4,8ほどです。ですが、それ以外はほとんど完璧で、時間が余らないための適度な無駄じゃないフリートーク英語がわからない時には、ジェスチャーをしてくれるなどいいところが沢山あります。初心者におすすめですがフリートークの時に少し難しい単語が出てきたりするので翻訳アプリを開いておくといいかもしれません。ここまで見てくれた人ようにフリートークの質問が分からないときでも自動で日本語翻訳してくれる方法を教えます。1右側にあるであろうチャットボックスの画面を長押しする2長押ししたら翻訳するとゆう文字が出でくるので翻訳するを押すこれで英語の質問の意味もしることができます。戻したいときは検索ボックスのマイクと星のまーくにはさまれたよくわからん長方形のマークをおして表示された言葉を押すと治ります。これが役に立ったら嬉しいです。私的に初心者の方におすすめの先生は、Mavka先生です。
kei
Qui 15/08/2024 07:38
ニューストピック。
フレンドリーで、経験もあるようで落ち着いた感じでよいかと思います。
ただレッスンレビューなどをみるとコメントが無味乾燥で、熱意や興味がないのが伝わります(多くの講師がそうですが)。
フレンドリーで、経験もあるようで落ち着いた感じでよいかと思います。
ただレッスンレビューなどをみるとコメントが無味乾燥で、熱意や興味がないのが伝わります(多くの講師がそうですが)。
Miori
Qui 15/08/2024 00:33
私が今まで受けたレッスンで1番楽しかったです。
皆さんも絶対受けてください❗️
あと、おすすめ度は、5.0なんかよりも、もっと上です。
皆さんも絶対受けてください❗️
あと、おすすめ度は、5.0なんかよりも、もっと上です。
Kouki
Qui 08/08/2024 21:44
終始明るく子どもに接してくれました。文法の間違いも全部ではありませんが直してくれて、言い方が間違っていたセンテンスはchatに残してくれます。レッスンの合間合間にフリートークでアウトプットを促してくれて少ない情報から子どもの言ったことを理解してくれようとしてくれました。子どもは理解していないことも多かったですが、親的には極力易しい単語やセンテンスを使用してくれてるように感じました。
Yuka
Qui 08/08/2024 19:29
笑顔でlessonしてくれ、チャットボックスを使って説明してくれました。いい先生です!
Anônimo
Qua 07/08/2024 05:34
I will do my best in preparation and review.
Junko
Sáb 03/08/2024 00:05
とても聞き取りやすく、質問にも丁寧に答えてくださいました。時間ギリギリまで指導してくれて有り難かったです。
Yuuki
Seg 29/07/2024 09:56
明るくて優しかったです!
Rico🌙
Ter 23/07/2024 09:06
ちょっとこわいけどたのしい!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
