Depoimentos
Tomoko
Seg 26/09/2022 03:24
とても朗らかな優しい雰囲気の先生でした。マニュアル通りに進めてくれる感じですが、愛想が良く事務的な印象はありませんでした。通信状態も良かったです。また受けたいです。ニューストーク大人
違うコースでも受講しましたが、やっぱり可愛らしくて良い先生でした。大人にも子どもにもおすすめです!ビジネス英語大人
違うコースでも受講しましたが、やっぱり可愛らしくて良い先生でした。大人にも子どもにもおすすめです!ビジネス英語大人
Aiko
Qua 29/06/2022 21:37
She is very bright and her pronounce is very clear.
Anônimo
Seg 13/06/2022 22:26
She is kind!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
