Depoimentos
Anônimo
Ter 15/10/2024 11:06
先生は終始朗らかで、初対面でも話しやすい雰囲気を作ってくださいます♡聞き上手で、こちらの話を引き出してくださるところも大好き♡
安心して受講できるレッスンです⭐️
安心して受講できるレッスンです⭐️
Konoka
Dom 21/06/2026 05:26
明るくて優しかった!
楽しかったです(๑・̑◡・̑๑)また受けたいです💙⚽️🍒
楽しかったです(๑・̑◡・̑๑)また受けたいです💙⚽️🍒
Kenshin
Ter 08/10/2024 04:51
終始笑顔でとても良かったです。
5歳の息子がレッスン終了後、楽しかった~と言っていました。
5歳の息子がレッスン終了後、楽しかった~と言っていました。
Yuka
Dom 22/09/2024 22:57
小学3年女子です。会話のキャッチボールが楽しかったそうです。
Miho
Dom 22/09/2024 22:27
明るく元気な先生です。時々フリートークも入れてくれて楽しい授業でした。
Itsuki
Sex 20/09/2024 20:57
とても楽しかったです✨
授業では分からないところを丁寧に教えてくれました!!
おかげで分からないところも分かりました❤️💙
また受講したいです☺️
授業では分からないところを丁寧に教えてくれました!!
おかげで分からないところも分かりました❤️💙
また受講したいです☺️
Kaisei
Ter 10/09/2024 03:00
I enjoyed the English class.
But, I am sorry that I asked you to say your question many times.
But, I am sorry that I asked you to say your question many times.
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
