Depoimentos
Anônimo
Sex 29/09/2023 12:16
英語が全然できない私でも会話を膨らませれるよう、自然な会話をしてくださいました。また空気を読むことができる先生です。お勧めの先生です
Anônimo
Sáb 04/11/2023 08:29
さくさくレッスンを進めるのはいいと思いましたが、置いていかれてる感じがしました。
Hiromu
Qua 20/09/2023 03:57
カタコトの日本語を使ってくれました。
楽しいフリートークでした。
楽しいフリートークでした。
Anônimo
Sáb 02/09/2023 10:57
朗らかに授業を進めてくれます。
電波が悪いのか、音声がところどころ飛んでしまい聞き取れず、何度か聞き返してしまいました。
すごく感じのいい先生だったのでそれだけ残念でした。
電波が悪いのか、音声がところどころ飛んでしまい聞き取れず、何度か聞き返してしまいました。
すごく感じのいい先生だったのでそれだけ残念でした。
Yoshifumi
Qua 02/08/2023 22:27
She is a good teacher.
Haru
Seg 24/07/2023 09:12
分からないところを上手く説明してくれて理解しやすかった。
Saki
Seg 17/07/2023 09:16
伝えたいことを単語で繋げて話したらチャットで正しい文を示してくれるのですごく助かり勉強になりました。
初めての参加でしたが楽しめました。
初めての参加でしたが楽しめました。
Masato
Sex 14/07/2023 07:01
授業も素早く解説付きで教えてくれたし、
そのあとフリートークで、いろいろ楽しく話せました。
おすすめ度5では足りないくらいお勧めします
そのあとフリートークで、いろいろ楽しく話せました。
おすすめ度5では足りないくらいお勧めします
Miki
Ter 11/07/2023 05:01
とても丁寧な先生でした♪私がわからない単語に困っていると、Do you know…?と、先生の方から声をかけてくれて質問もしやすかったです😊😊しかも、口でも説明しながら、チャットにも送ってくださったのでどうしてもわからなくても翻訳で学ぶことができました。フリートークも浅すぎず深すぎずちょうど良い距離感で、とても良かったです♪✨✨✨
Takato
Sex 26/05/2023 22:01
小学3年の子供が受けました。やさしくて、丁寧に教えてくただき、子供がこの先生でまた受けたいと言ってました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
