Depoimentos
Yuduki
Dom 15/12/2024 07:56
接続が悪かったです。
Fuki
Qui 12/12/2024 07:58
すごく楽しい先生です!!
正しいっ!とか、ありがとう!とか、がんばれっ!とかすごく日本語を喋ってくれて、過去一レベルで楽しかったです!最後も、歌を歌ってくれました。めっちゃ楽しかったですおすすめです!!
正しいっ!とか、ありがとう!とか、がんばれっ!とかすごく日本語を喋ってくれて、過去一レベルで楽しかったです!最後も、歌を歌ってくれました。めっちゃ楽しかったですおすすめです!!
Anônimo
Dom 22/12/2024 08:56
こんにちは、Kaotoさん、こんばんは!💟
今夜またお会いできてとても嬉しいです。 ♀️
クラスへのご尽力とご参加に感謝します。🥰
わあ、あなたはとても賢くて、レッスン中ずっと素晴らしい仕事をしてくれました。 素晴らしい!🥳⭐️
質問や抜けている話にとても早く正確に答えてくれました。 とても良いです!😻✅
これからも頑張ってください。👏
またクラスを予約してくださってありがとうございます。 また次回お会いしましょう、Kaotoさん!🙋♀️
前向きにメリークリスマス🥳🎄
今夜またお会いできてとても嬉しいです。 ♀️
クラスへのご尽力とご参加に感謝します。🥰
わあ、あなたはとても賢くて、レッスン中ずっと素晴らしい仕事をしてくれました。 素晴らしい!🥳⭐️
質問や抜けている話にとても早く正確に答えてくれました。 とても良いです!😻✅
これからも頑張ってください。👏
またクラスを予約してくださってありがとうございます。 また次回お会いしましょう、Kaotoさん!🙋♀️
前向きにメリークリスマス🥳🎄
Kyoko
Sáb 21/12/2024 15:47
Tc.Romer thank you.
Thanks check the pronunciation.
I was learning new words and I didn't know the pronunciation or meaning,
but you explained it to me so kindly.
my favoriet lesson.
See you again.
Thanks check the pronunciation.
I was learning new words and I didn't know the pronunciation or meaning,
but you explained it to me so kindly.
my favoriet lesson.
See you again.
Towa
Seg 25/11/2024 09:08
I enjoyed the lesson and I hope to see you soon !
Your pronunciation was very good !
I would love to see you again!
That was fun !
何回も受けてて、楽しい先生です!
おすすめの先生で、3回も受けました!もう一回受けたいです!
Your pronunciation was very good !
I would love to see you again!
That was fun !
何回も受けてて、楽しい先生です!
おすすめの先生で、3回も受けました!もう一回受けたいです!
Anônimo
Ter 12/11/2024 11:57
近くに居る女の人と喋ってます。間違えたら、近くの女の人に笑われました😭
態度悪すぎます。良くないです。、、
態度悪すぎます。良くないです。、、
Anônimo
Sáb 16/11/2024 07:47
最後に態度ホントに悪い。😒
あまりオススメできません。😬💦
けど発音いいです。なので星1にさせてもらいました。⭐
私はブロックしました。
しかも私の評価など星2が4つ星3が1つでした。
マジさいやくー
予約した人、ごめんなさい。 (゜.゜)
あまりオススメできません。😬💦
けど発音いいです。なので星1にさせてもらいました。⭐
私はブロックしました。
しかも私の評価など星2が4つ星3が1つでした。
マジさいやくー
予約した人、ごめんなさい。 (゜.゜)
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
