Depoimentos
Satoshi
Ter 12/03/2024 08:51
詳しく教えてくれる優しい先生です。またお願いしたいと思いました。
Shuuga
Sáb 24/02/2024 10:29
分からない問題などは「for example〜」などと例えを使って説明してくれました!!
分かりやすかったです。😃
分かりやすかったです。😃
Miyuki
Sáb 17/02/2024 23:29
優しかったです。わかりやすかったです。
Dongha
Sex 16/02/2024 10:06
すごく優しくて、子供に熱心で教えてくれました❣
Anônimo
Qui 08/02/2024 05:52
とっても楽しくて優しい先生です
Anônimo
Qui 08/02/2024 04:10
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ ⚽️🏸🏂🎾🏆🥇🎖️🎮🎢🏯🏔️🏗️🏘️🌅🔵🟢🟡🏴☠️🇯🇵
Minato
Qui 14/12/2023 08:28
とても話しやすい先生でした
話題を持ちかけるとしっかり興味を持って
聞いてくれるので会話が弾みやすかったです
印象も良く安心してレッスンを受けることができます!
話題を持ちかけるとしっかり興味を持って
聞いてくれるので会話が弾みやすかったです
印象も良く安心してレッスンを受けることができます!
Hiyu
Seg 11/12/2023 06:43
絶対に受けるな。
おすすめはしない
答えゆう
スマホ触ってる
どっかむく
立った一門だけで馬鹿にしたように笑う
・言葉が早い
・回答に悩んでいるときにすぐ答えを言う
・なぜその回答になるのか教えない
おすすめはしない
答えゆう
スマホ触ってる
どっかむく
立った一門だけで馬鹿にしたように笑う
・言葉が早い
・回答に悩んでいるときにすぐ答えを言う
・なぜその回答になるのか教えない
Yui
Qui 22/05/2025 05:25
良い先生です
何回もチャンスをくれます。
間違えたら、解説をしてくれました。
チャットボックスに回答を入力してくれて復習できました。
私はとてもオススメします!
皆さんも受けてみてください。
何回もチャンスをくれます。
間違えたら、解説をしてくれました。
チャットボックスに回答を入力してくれて復習できました。
私はとてもオススメします!
皆さんも受けてみてください。
Eito
Seg 01/07/2024 02:09
天才です すごすぎます
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
