Depoimentos
Keiko
Sáb 01/07/2023 03:29
明るくて優しい先生です。全てチャットに書いてくれるので復習もしやすいです。雰囲気全体が優しいので初心者の私も安心して受講できました
Ryoga
Ter 27/06/2023 07:28
めっちゃ良い先生です。
一つの話にめっちゃ興味を持ってくれて良かった。
一つの話にめっちゃ興味を持ってくれて良かった。
Azusa
Seg 26/06/2023 06:59
発音が綺麗でとても聞き取りやすかったです😊チャットも入れてくれますし、答えが出なくて悩んでいるとヒントをくれてとても楽しいレッスンでした。またぜひお願いします😊😊
Hiroyuki
Qui 22/06/2023 11:28
とても明るい先生です!
フリートークで参加しましたが、ずっと笑顔で笑ってくれてました。陽気な先生なので、とても楽しい授業を体験できます。通常の授業でもきっと楽しくしてくれると思います。おすすめの先生です!
フリートークで参加しましたが、ずっと笑顔で笑ってくれてました。陽気な先生なので、とても楽しい授業を体験できます。通常の授業でもきっと楽しくしてくれると思います。おすすめの先生です!
知大
Sáb 17/06/2023 23:03
The teacher was very easy to talk to, even for first-timers and beginners, as she gently offered advice and assistance even when I didn't understand something well.
Anônimo
Ter 13/06/2023 08:57
いつも明るくて優しい先生です。話も面白いし、フリートークもあって充実した授業でした。ただ、自分自身の発音の問題かもしれませんが、聞き間違いが多かったです。でも、とても楽しい授業でした。めっちゃオススメします。
Taiki
Seg 12/06/2023 09:01
とても明るく、楽しくレッスンを受けられます!😊
とてもおすすめです‼
とてもおすすめです‼
Mina
Sáb 10/06/2023 07:01
レッスンの内容(その日のテーマ)に関することを色々話してくれて楽しかった。ただチャットにはあまり残してくれなかったのが残念。
Anônimo
Sex 09/06/2023 07:27
日本語も上手でわかりやすく話してくれた。
オススメします
オススメします
Anônimo
Qui 18/05/2023 19:32
他の先生とレベルが違って驚きました。小学生にはちょっと早口な感じがするけど、かなりおすすめの先生。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
