Depoimentos
Keita
Ter 05/08/2025 04:35
It was a iot of fun,
I look forward to seeing you on Thursday,
I look forward to seeing you on Thursday,
Riko
Qui 24/07/2025 23:05
⭕️Roheni先生の良い所⭕️
・優しい
❌Roheni先生の悪い所❌
・沢山話して来るから、ついていけない
・フリートークの時、話している事の意味をとらえにくい
・希望で、トークはゆっくりにしたのに、トークが早い
・話が分からず、首をかしげると、「ふふふふふっ」って笑う
トークもゆっくりで、英語そんなに分からなかったり初心者にはお勧めしません。🔰
通信状態は大丈夫👌
・優しい
❌Roheni先生の悪い所❌
・沢山話して来るから、ついていけない
・フリートークの時、話している事の意味をとらえにくい
・希望で、トークはゆっくりにしたのに、トークが早い
・話が分からず、首をかしげると、「ふふふふふっ」って笑う
トークもゆっくりで、英語そんなに分からなかったり初心者にはお勧めしません。🔰
通信状態は大丈夫👌
Anônimo
Qua 23/07/2025 03:02
英語に触れることが初めての子どもにもわかるよう、とてもゆっくり話してくださり、ひとつひとつ褒めてくださるので子どもたちも楽しめていてよかったです✨✨
またぜひお願いしたいです😊
またぜひお願いしたいです😊
Saika
Qua 23/07/2025 00:20
とても親切で、楽しいレッスンでした❣️
良い先生🥰💞
良い先生🥰💞
Taichi
Qua 09/07/2025 00:32
自分がわかんないところがあったり詰まったりしていたところはしっかりと教えてくれたり、直してもらったりしたので助かりました。とてもいい先生だと思います。
Kotoha
Seg 30/06/2025 05:58
3日目で、少し慣れたけれど、分からないことだらけな親子でしたが、やさしく教えてくれたので、無事に終えられました。可愛くて、褒めてくれるところが好きです。
Sachi
Qua 25/06/2025 03:29
とても丁寧に教えてくれました。またレッスンを受けたいです。
Mami
Qua 18/06/2025 22:58
こちらの方で音声トラブルがあったのですが、丁寧に対応してくれて本当にありがたかったです。優しい方で初心者にはあたたかかったです。
Anônimo
Seg 16/06/2025 05:27
間違えているところも丁寧に教えてくださりわかりやすかったです。
Reika
Qua 11/06/2025 01:18
子どもの相手をしながら受講したので少しレッスンを中断しましたが、優しく対応してくれました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
