Depoimentos
Anônimo
Ter 11/06/2024 09:28
話を3回いわないとなんも聞き取ってくれません聞き間違いがおおいですし
少し考えてから言ってみたら先生が合わせて行ってくるの繰り返しです。
先生のプライドが高すぎてとてもうざかったりもう散々でした。
レッスン受けてる間はストレスが溜まる一方で楽しい感じはいっっっっっっっっっっっっっっっっさいありませんでした
何が楽しいのか意味がわかめでした!!!
七夕ってマーチサードじゃないですか先生はマーチ とrどって言うんですとぁーど?
とりあえずこの人のレッスンは全く楽しくありません👍
少し考えてから言ってみたら先生が合わせて行ってくるの繰り返しです。
先生のプライドが高すぎてとてもうざかったりもう散々でした。
レッスン受けてる間はストレスが溜まる一方で楽しい感じはいっっっっっっっっっっっっっっっっさいありませんでした
何が楽しいのか意味がわかめでした!!!
七夕ってマーチサードじゃないですか先生はマーチ とrどって言うんですとぁーど?
とりあえずこの人のレッスンは全く楽しくありません👍
Makoto
Sáb 01/06/2024 08:39
発音をわかりやすく丁寧に何度も教えてくれた。はじめての授業で緊張したが丁寧に対応してくれて理解するまで付き合ってくれた。またお願いしたい。
Chura
Qui 30/05/2024 19:26
聞き取りにくいし早口です。私はお勧めしません
Yuno
Seg 27/05/2024 07:27
発音が良くてとても聞き取りやすいです。
だけど回線が悪く最後の方何言っているかわかりませんでした。
それ以外はとても完璧です。
だけど回線が悪く最後の方何言っているかわかりませんでした。
それ以外はとても完璧です。
Anônimo
Sex 10/05/2024 21:07
Teacher Rodil is very patient, well organized and gives a lot of opportunities for my girl to speak English. She had a real fun! Thank you Teacher Rodil.
Kana
Qui 02/05/2024 11:29
とても朗らかで分かりやすかったです!
教科書を使って文章のやりとりをしてくれるのも良かったです。
教科書を使って文章のやりとりをしてくれるのも良かったです。
Akito
Ter 11/06/2024 08:58
通信が一度だけ途切れただけで
ほどよい笑いがありとてもいい先生でした
ほどよい笑いがありとてもいい先生でした
Kounosuke
Qui 11/04/2024 08:33
いい講師だと思います。全体的に話しやすいし、フリートークでもいろんなことについて話せたのでしっかりと勉強になっていると思いました。気分的によかったからかもしれないけど全然明るかったです。
Thank you very much!!
Thank you very much!!
Kaito
Qua 03/04/2024 09:28
ちょっと暗かったし聞き取りずらかった
Yaho
Ter 02/04/2024 08:59
最後のからだをごかすのが楽しかった
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
