Depoimentos
Hinata
Ter 16/09/2025 05:34
良いところ🙆
・優しい
・🤩
悪いところ👎
・プロフィールに載っている顔と違う
(生徒からのメッセージ)
笑顔が多くて憧れのある先生でした。わからないところも親切に教えてくれました。ロージル先生は僕が上手にレッスンを受けていると言っていて良かったです。楽しかったです。お勧めしますので、どうもよろしくお願いします。
長くなってすみません💦
Good place🙆
・Gentle
・🤩
Bad thing👎
・It's different from the face on the profile
(Message from the student)
It was good that Mr. Rosil said that I was taking lessons well. I recommend it, so thank you very much.
I'm sorry it's so long💦
・優しい
・🤩
悪いところ👎
・プロフィールに載っている顔と違う
(生徒からのメッセージ)
笑顔が多くて憧れのある先生でした。わからないところも親切に教えてくれました。ロージル先生は僕が上手にレッスンを受けていると言っていて良かったです。楽しかったです。お勧めしますので、どうもよろしくお願いします。
長くなってすみません💦
Good place🙆
・Gentle
・🤩
Bad thing👎
・It's different from the face on the profile
(Message from the student)
It was good that Mr. Rosil said that I was taking lessons well. I recommend it, so thank you very much.
I'm sorry it's so long💦
Lima
Sex 05/09/2025 21:29
すごく教えかたが上手でまたこの先生とやりたいと思いました。
Osuke
Qua 18/06/2025 20:08
Tank you for doing me lesson the test was fan I like it and it was good see you next day
Kanata
Seg 09/06/2025 07:27
とてもおしえかたが良かったし笑顔がいっぱいでとてもよかった。
Kento
Qui 05/06/2025 08:58
優しく教えてくれた
Rin
Sáb 31/05/2025 19:59
めっちゃ面白いし進め方が上手です♪
Kouken
Sáb 10/05/2025 09:26
明るくていい先生だった
Emma
Sex 25/04/2025 09:28
Nice lesson
Sousuke
Qua 02/04/2025 19:11
明るくて優しい。
ヒントもくれるし、話しやすい。
とってもいい先生。
また受けたくなる先生でした
ヒントもくれるし、話しやすい。
とってもいい先生。
また受けたくなる先生でした
Huuki
Dom 30/03/2025 20:27
タイピングをいっぱいしてくれてやりやすかった
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
