Depoimentos
Yasuko
Ter 12/05/2026 11:00
My teacher is kind and down to earth.
Mie
Ter 05/05/2026 22:31
Kimini Plus 受講中の初心者です。フリートークを振られると焦って言葉が出てこないことがあるのですがRivera先生はテキストの内容から大きく外れることなく適宜フリートークを交えてくれるので、焦らずリラックスして受講できました。発音もクリアで聞き取りやすかったです。
Honoka
Sáb 25/04/2026 05:28
とても明るくていい先生です。
おすすめします🎶
おすすめします🎶
Kent
Sáb 25/04/2026 01:29
とても優しくてお勧め
Mayu
Qui 23/04/2026 04:08
講師として穏やかに落ち着いている方で、話しを無理なく展開してくれました。親しみやすい方で生徒に配慮がよく行き届いて助かりました。発音もきれいです。さすが教員免許をお持ちの方と思います。ただ通信速度が遅いようで画像や音声がやや粗い事と、周囲のご家族の声や動きといった気配がありました。気になる方は気になると思います。
Ayako
Qui 16/04/2026 08:27
初対面でも明るく楽しくお話してくれて
とても楽しいレッスンでした。
親しみやすくて質問も時々してくれたのでt
楽しく会話ができました。
またお話ししたいと思いました。
とても楽しいレッスンでした。
親しみやすくて質問も時々してくれたのでt
楽しく会話ができました。
またお話ししたいと思いました。
紀枝
Ter 14/04/2026 08:27
とても陽気な先生で、セブのおすすめが聞けます。
やさしくレッスンしてくれます。
やさしくレッスンしてくれます。
Rieko
Dom 12/04/2026 07:58
とっても明るくて優しい先生でした。超初心者の2回目のレッスンでも、緊張しすぎずにできたのは先生のお人柄ゆえだと思います。
😺Nana🐱
Dom 12/04/2026 04:03
R ivera先生は、
♥️良いところ
☑️優しい
☑️スタンプたくさん送ってくれる
💢悪いところ
なーーし
良い先生でした👩🏻🏫
受ける先生良い先生ばかりの
昨日熱が出た 小3 女子🤒🤧😷
♥️良いところ
☑️優しい
☑️スタンプたくさん送ってくれる
💢悪いところ
なーーし
良い先生でした👩🏻🏫
受ける先生良い先生ばかりの
昨日熱が出た 小3 女子🤒🤧😷
Chieri
Qui 09/04/2026 06:26
話が弾まない中、自分から質問してくれて助かりました。
基本的に教えてくれるのでありがたかったです。
ありがとうございました😊
基本的に教えてくれるのでありがたかったです。
ありがとうございました😊
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
