Depoimentos
Arisa
Ter 09/12/2025 11:00
終始ずっと笑顔で優しくて楽しい時間でした!!!
褒めてくれたり質問を沢山してくれたり丁寧なのに盛り上がってやりやすかったです⭐️
初めての人でも誰でも楽しめる授業だと思います!!ありがとうございました♪
褒めてくれたり質問を沢山してくれたり丁寧なのに盛り上がってやりやすかったです⭐️
初めての人でも誰でも楽しめる授業だと思います!!ありがとうございました♪
Aya
Seg 01/12/2025 06:57
めっちゃ良い先生だった〜!!
ちょっと分かんなくて、黙ってたら、イラストでヒントもくれたりして、優しくて親しみやすい先生でした!
そして、とにかくかわいいですっ🩷❤️
ちょっと分かんなくて、黙ってたら、イラストでヒントもくれたりして、優しくて親しみやすい先生でした!
そして、とにかくかわいいですっ🩷❤️
Hiroto
Dom 23/11/2025 23:26
めっちゃクチャ優しいです
Mei
Sáb 22/11/2025 02:59
日本語使ってくれて分かりやすかったし、時間が少ないように感じました!ちょうどぴったりで終わって少しフリートークが出来てちょうどよかったです!
この講師さんは最高です!
この講師さんは最高です!
Satsuki
Sáb 15/11/2025 00:00
笑顔でとても優しい先生です。
分からなくても小さい声で教えてくれます。
私の推し教師です💕
分からなくても小さい声で教えてくれます。
私の推し教師です💕
Anônimo
Qua 12/11/2025 10:56
とても発音が良くて、たくさん誉めてくれます。進め方もとても上手です。
Sora
Sex 31/10/2025 08:37
とても優しくて大好き♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
次も受けたい♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
めっちゃおすすめ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
小学4年生
次も受けたい♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
めっちゃおすすめ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
小学4年生
Yukari
Qua 01/04/2026 08:40
Riley先生は、私がレッスンで困ってる時、口パクで教えてもらいました。
しかも、Riley 先生は、まちっがっても、上手な日本語で、
「頑張れ」
と言ってくれます♪
ぜひ一度でもお試しください
初めてのお子様にも安心していいレッスンになるはずです♪♪♪♪♪
しかも、Riley 先生は、まちっがっても、上手な日本語で、
「頑張れ」
と言ってくれます♪
ぜひ一度でもお試しください
初めてのお子様にも安心していいレッスンになるはずです♪♪♪♪♪
Hinano
Ter 05/05/2026 06:58
わからない時、口パクで教えてくれます。😊
とても優しく😍面白い🤣ので受けたことない人はぜひ、受けてみてください‼️
チャットに絵とかも打ってくれます。あと、絵が上手いです🖼️!
中2 女子
とても優しく😍面白い🤣ので受けたことない人はぜひ、受けてみてください‼️
チャットに絵とかも打ってくれます。あと、絵が上手いです🖼️!
中2 女子
Yui
Sex 17/10/2025 09:58
すごく良い先生です。わからないところを教えてくれるしわかりやすい。すごく明るい。良い先生。いちどは受けてみた方が良いと言うぐらい⭕️
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
