Comece agora mesmo! Teste Grátis

Riley

1,529
163
Depoimentos
131avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Aya
Qua 20/09/2023 10:57
とっても優しい先生です。
ゆっくり話してくれます。
わからないところがないか細かく聞いてくれるので初心者の方には特におすすめだと思います。
笑顔が絶えない方です。
Nina
Qui 14/09/2023 07:04
初めて受けた時緊張しました。でもとても楽にできました。
答えるまで待ってくれます♪
とっても優しいです♪それにとっても楽しいです。私はもう9回ぐらい受けています♪
優しく教えて下さいます♪とっても分かりやすいです♪
この先生に予約してよかったです。皆さんも受けてみたら分かります。皆さんもぜひ受けてみてください。
Mai
Qui 07/09/2023 07:34
今日👇、初めてRiley先生👩‍🏫のレッスンを受講しました😊

よ か っ た と こ ろ 👍

笑顔☺️が素敵でした!

ちゃんと直してくれる🙂 (発音とか、文法とか)

話しやすい🗣

質問🤔があるかないかを聞いてくれる


よ く な い と こ ろ 👎

少し🤏犬🐩の声が聞こえてきて👂いた






すごいいい先生でした👏
Reina
Ter 05/09/2023 11:16
とても明るくよく笑う可愛いらしい先生でした。
しかし、回線が切れることが多々ありました。
ですがその回線で途切れたあとも気まずくなることはなく
回線の部分を除けばスムーズに授業を受けられます
志織
Sáb 12/08/2023 10:09
とても可愛い🌸先生でした。優しく教えて頂きました。また絶対に受けたいです❣️
Ruru
Sex 11/08/2023 09:30
程よい先生でした。
講師経験が少ないせいでしょうか?少し授業の進め方がぎこちなく感じました。
また通信状況が微妙で、時差が多少あります。
ですが、笑顔はあるし、優しく、発音などちゃんとただしてくれるのでいいかと。
Eru
Qui 10/08/2023 07:09
通信の影響で会話に少し時間差ができてしまいましたが、会話が被ってしまうと気遣って謝ってくれます。
相手の様子をとても気にかけてくれる先生です。
子供に対しては、優しくゆっくりと教えてくれました。
Akira
Qua 09/08/2023 09:57
とても雰囲気のいい授業をしてくれる先生です。楽しく受けられました。こちらがうまく言葉が出てこないときにも笑顔で待ってくれるのでじっくり考えながら話すことができました。また受講したいと思います。
Anônimo
Sáb 05/08/2023 10:57
とても優しくて話しやすい先生です!
分からないところはちゃんと教えてくれたり、間違ったところも丁寧に直してくれます。
Anônimo
Sex 04/08/2023 10:29
優しく教えてください、ありがとうございました。
次受けるときもよろしくお願いします。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão