Depoimentos
Yuzu
Sex 20/03/2026 08:01
すごく優しい先生でした
私の推し講師です!
Rigani先生は星⭐️1000000000000000000000000000個です
25分があっという間でした!
最高の先生です!
ぜひ受けて見て下さい
ありがとうございました!
私の推し講師です!
Rigani先生は星⭐️1000000000000000000000000000個です
25分があっという間でした!
最高の先生です!
ぜひ受けて見て下さい
ありがとうございました!
Emma
Qui 19/03/2026 06:28
ものすごく良い先生でした。お気に入り登録、もちろんしました!!!!!!!!!!!!!
Yutaka
Qua 18/03/2026 08:26
とても優しくいい先生でした。
ぜひ皆さんも受けてみてください。
ぜひ皆さんも受けてみてください。
Kae
Qua 18/03/2026 06:28
初めてRigani先生のレッスンを受けましたが、とてもいい先生でした。
良かったところは、何回も単語を練習してくれたり考える時間も与えてくれるところです。
初心者や小さな子供さんにとても向いてると思います。 ぜひ受けてみてください。
良かったところは、何回も単語を練習してくれたり考える時間も与えてくれるところです。
初心者や小さな子供さんにとても向いてると思います。 ぜひ受けてみてください。
Taiki
Ter 17/03/2026 08:26
特に不満点がなく、いい先生でした。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
