Depoimentos
Yumiko
Dom 07/03/2021 23:49
とても楽しい良い先生です。ゆっくり丁寧にはなしてくださり、発音も聞き取りやすいです。
Keiko
Sex 05/03/2021 02:49
聞き取りやすいように、非常にわかりやすく発音をしてくださいます。
プロフィールに「演劇を学んだ」との記載がありましたので、その力でしょうか。
発音や進め方などが「NHKの英語講座の模範スキットのよう」で、とても学びやすかったです。
プロフィールに「演劇を学んだ」との記載がありましたので、その力でしょうか。
発音や進め方などが「NHKの英語講座の模範スキットのよう」で、とても学びやすかったです。
Anônimo
Qui 04/03/2021 03:32
丁寧でゆっくり話してくれます。
Anônimo
Qui 25/02/2021 02:09
発音がとても聞きやすかったです。はきはきと大きな声で良かった。
そして、優しい先生です。
そして、優しい先生です。
Yuka
Seg 08/02/2021 07:08
優しい先生です。わからなくて困っていてもゆっくり待っていてくれます、すぐにチャットに入力してくれます。
Yu
Sáb 13/02/2021 10:24
明るくて笑顔が素敵な先生でした。
通信も良くてとても楽しかったです。
発音も綺麗でした。
3回目初フリートークも楽しかったです♪
通信も良くてとても楽しかったです。
発音も綺麗でした。
3回目初フリートークも楽しかったです♪
Anônimo
Dom 31/01/2021 23:15
She kindly taught me. I would like to take it again.
rumi
Dom 24/01/2021 22:32
今日はテクノロジーについてのお話で質問の回答の予習が終わらなくて不安でしたが、リッチー先生はとても優しくこちらの回答が微妙でもうまく質問をしてくれて答えを導いてくれました。チャットボックスにもしっかり入力してくれました。落ち着いて授業が受けられるので、難しい内容のときは次回是非この先生にお願いしたいです。
Wakana
Sáb 23/01/2021 02:27
いつでも明るい先生です。
Saki
Sáb 19/12/2020 23:57
音量が1番低くても、
とても耳に突っかかるくらい大きくて
途中から苦しかった。
とても耳に突っかかるくらい大きくて
途中から苦しかった。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
