Depoimentos
𝐸𝑖𝑚𝑖
Qua 21/08/2024 00:56
良い先生でした。ちゃんと授業も会話もしてくれるし、こうした方がいいよなども教えてくれるので。また受けたいです。
ERi
Qui 15/08/2024 04:14
穏やかで和やかにレッスンを進めてくださいました。
発音も聞き取りやすく、一つの事柄につき、たくさんの表現を教えてくださり、充実したレッスンになりました。
発音も聞き取りやすく、一つの事柄につき、たくさんの表現を教えてくださり、充実したレッスンになりました。
chiemi
Sex 22/11/2024 23:35
とても良い先生です
Anônimo
Sáb 10/08/2024 07:02
最初から明るく接してくれて、使い方や発音を詳しく教えてくれた。
桃花
Qua 07/08/2024 07:01
優しく教えてもらえました。
間違えているところをちゃんと直してくれたのがよかったです。
間違えているところをちゃんと直してくれたのがよかったです。
Mika
Sex 26/07/2024 04:30
自分のことについて話すというコースを受講しました。
様々な話題について興味を持ってくれて、楽しかったです。
また、チャットボックスもたくさん使ってくれました。
ノイズや雑音なども全く聞こえず、レッスンをやられている環境がとても良い先生です。
様々な話題について興味を持ってくれて、楽しかったです。
また、チャットボックスもたくさん使ってくれました。
ノイズや雑音なども全く聞こえず、レッスンをやられている環境がとても良い先生です。
心美
Seg 15/12/2025 02:56
良いところ⭐️😆🤩😊🥳
ゆっくり話してくださいます。🤩
とても丁寧に優しくて明るい先生です。 小4
ゆっくり話してくださいます。🤩
とても丁寧に優しくて明るい先生です。 小4
Yume
Dom 03/11/2024 23:59
とても優しく、発音も綺麗でした💻
そして、話すのもゆっくりなので初心者でも、受けやすいと思います🔰
皆さんもぜひRicci先生のレッスンを受けてみてください😊🌈
そして、話すのもゆっくりなので初心者でも、受けやすいと思います🔰
皆さんもぜひRicci先生のレッスンを受けてみてください😊🌈
Maya
Qua 12/06/2024 08:40
とてもやさしく教えてくれて通信環境もとてもよかったです。
でも、フリートークは少なめです。
さくさくとすすめたいかたにはおすすめです。
でも、フリートークは少なめです。
さくさくとすすめたいかたにはおすすめです。
mysa
Ter 11/06/2024 22:28
発音がとても綺麗。小学4年むけにゆっくり丁寧に話してくれたし、優しかったです。おすすめです😊
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
