Depoimentos
Maki
Seg 29/12/2025 23:26
とってもスムーズに進めてくださり、あっという間の25分間でした。
発音も大変綺麗で、初心者の私でも聞き取りやすかったです。
もっと英語が上達したら、またレッスンを受けたいです。
発音も大変綺麗で、初心者の私でも聞き取りやすかったです。
もっと英語が上達したら、またレッスンを受けたいです。
Saaya
Sex 26/12/2025 23:02
とても進め方が上手でした🎶
Riko
Sáb 06/06/2026 09:05
やめといた方がいいよー❣️
最悪👎👎👎👎
後悔するよ??
なんでこんなに評価いいんだろ❓
期待してたのに、ショック😨😨
何があっても二度と受けないよ、、
雑音やばいし、うるさいし、ずっと向こうが喋ってるし、スライド全部終わらなかったし、先生遅れてきたし、、、、、、、、
やめといた方がいい❎
小4 英検二級合格コース💯 女子👩🎓
最悪👎👎👎👎
後悔するよ??
なんでこんなに評価いいんだろ❓
期待してたのに、ショック😨😨
何があっても二度と受けないよ、、
雑音やばいし、うるさいし、ずっと向こうが喋ってるし、スライド全部終わらなかったし、先生遅れてきたし、、、、、、、、
やめといた方がいい❎
小4 英検二級合格コース💯 女子👩🎓
Mayumi
Seg 08/12/2025 22:30
イントネーションのレッスンがとても綺麗で参考になりました。
わかりやすいレッスンであっという間に時間が過ぎました。ありがとうございました。
わかりやすいレッスンであっという間に時間が過ぎました。ありがとうございました。
Yuki
Sex 05/12/2025 21:58
文章を打ってくれるので、わかりやすかったです。
ゆっくり発音もしてくれて、単元に関連した質問もたくさんしてくれたので話が弾み、楽しい時間を過ごすことができました。
品詞の違いも教えてくれましたし、同じ意味でもいろいろな言い方があることや、部分的に間違えていってしまったことも修正してくれたので、勉強になりました。
また機会があればレッスンを受けたいと思う先生です。
ゆっくり発音もしてくれて、単元に関連した質問もたくさんしてくれたので話が弾み、楽しい時間を過ごすことができました。
品詞の違いも教えてくれましたし、同じ意味でもいろいろな言い方があることや、部分的に間違えていってしまったことも修正してくれたので、勉強になりました。
また機会があればレッスンを受けたいと思う先生です。
Haru
Qui 04/12/2025 22:26
発音がきれいでとても聞き取りやすかったです。日本のアニメについてよく知ってくださっていてので、アニメ好きな人には大正解な先生だと思います。
Rin
Ter 25/11/2025 04:27
とても良い先生です。
できたら、絵を描いてくれるので嬉しいです
ぜひレッスン受けてみてください
できたら、絵を描いてくれるので嬉しいです
ぜひレッスン受けてみてください
Rinka
Dom 16/11/2025 22:59
わかり役て、聞きやすいです。おすすめです。100点
Tatematsu
Sáb 15/11/2025 20:27
🌺Thank you very much🌺
Anônimo
Qui 20/11/2025 04:57
この人おすすめ!×100 近鉄も知っているし そこの観光特急の島風も知っていたので親しみやすかったです。初心者でもうまく接してくれます
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
