Depoimentos
Yume
Sex 03/10/2025 05:00
とても優しくて元気いっぱいの先生でした。分からなかったら優しく教えてくれます。
とってもオススメなのでやってみてください。
thank you so much.
とってもオススメなのでやってみてください。
thank you so much.
Soh
Ter 30/09/2025 04:07
さいごまでニコニコでげんきいっぱいですごくいいせんせいでした🎆🎇🎑🌠🌄🌅💜🧡💛💚❤️🩷💙🩵💕💝💖💗
Kanna
Qui 04/09/2025 08:30
良いところ🙆
発音が綺麗だった
わかんないところもゆっくり進めてくれた
正解した度に拍手をしてくれた
悪いところ
通信状況があまり良くなかった
それ以外はとても良くていい先生です!初心者など小学生などにオススメです!もう一回受けたいです!
発音が綺麗だった
わかんないところもゆっくり進めてくれた
正解した度に拍手をしてくれた
悪いところ
通信状況があまり良くなかった
それ以外はとても良くていい先生です!初心者など小学生などにオススメです!もう一回受けたいです!
Yuzuki
Qui 21/08/2025 04:26
ずー―っと笑顔で、優しく、親しみやすい先生でした。
Riko
Sex 15/08/2025 20:26
イイ先生いです⭐️
Rina
Sex 08/08/2025 21:29
めっちゃいいせんせいです100回うけたたいぐらいです、
Airi
Sex 08/08/2025 20:56
Not good
Kay
Ter 05/08/2025 20:30
Revilen先生のクラスを初めて受けました。
まず「1分も前からクラスに入室」してくださり、私も早く入室しますが、すでに入室されてました。この時点で120点です。常時笑顔でいらっしゃいました。また、ムード作りを気にする先生も他にいらっしゃいますが、Revilen先生は、私の期待、お願いに答えてくれ、常にフィードバックをくださいました。またお世話になると思います。ありがとうございました。
まず「1分も前からクラスに入室」してくださり、私も早く入室しますが、すでに入室されてました。この時点で120点です。常時笑顔でいらっしゃいました。また、ムード作りを気にする先生も他にいらっしゃいますが、Revilen先生は、私の期待、お願いに答えてくれ、常にフィードバックをくださいました。またお世話になると思います。ありがとうございました。
Anônimo
Qua 30/07/2025 03:58
教え方などは良かったのですが、途中で絵文字みたいなものを出してきて背景が暗くなり見にくかったです。
Nanami
Qui 10/07/2025 08:27
とっても優しく教えてくれました!それに、発音もとてもきれいで、聞き取りやすかったです✨とても優しく丁寧に教えてくれるので、おすすめします‼️😍🥳🥳🥳🥳🥳
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
