Depoimentos
Junna
Qui 30/04/2026 07:42
笑顔が絶えない元気な講師さんでした!25分がいつもより早く感じました。
私が受けたレッスンがそうなのだったらすみませんが、フリートーク的な話がよく入りました。私は全然楽しく話しましたが、もっとぐいぐい進みたい!っていう方や、フリートークが苦手!という方々は別の講師さんを考え直したほうがいいかもしれません。
いい講師さんでした!
私が受けたレッスンがそうなのだったらすみませんが、フリートーク的な話がよく入りました。私は全然楽しく話しましたが、もっとぐいぐい進みたい!っていう方や、フリートークが苦手!という方々は別の講師さんを考え直したほうがいいかもしれません。
いい講師さんでした!
Azumi
Qui 30/04/2026 04:02
すごく笑顔でやさしく教えてくれました。
レッスンが終わって、次のレッスンに進むをしなくて、終わった時間が12時14分だったので進めるのが、上手だと思いました。
なのでレッスンが終わった後は、次のレッスンに進むを、選んだ方が、良いと
思いました。すごく良い先生でした‼︎
レッスンが終わって、次のレッスンに進むをしなくて、終わった時間が12時14分だったので進めるのが、上手だと思いました。
なのでレッスンが終わった後は、次のレッスンに進むを、選んだ方が、良いと
思いました。すごく良い先生でした‼︎
Hanae
Qui 09/04/2026 19:27
とってもよかったです♪
とってもおすすめします♪
ずっとニコニコ☺️してくれます。
発音めっちゃいい👍です!
とっても優しかったです!
ありがとうございました😊
とってもおすすめします♪
ずっとニコニコ☺️してくれます。
発音めっちゃいい👍です!
とっても優しかったです!
ありがとうございました😊
Ayaka
Qui 09/04/2026 09:27
ずっと笑顔でレッスンを進めてくれたからよかったです。発音もよかったからとても聞きやすかったです。
Haruto
Seg 06/04/2026 08:31
すごくよかった。
間違えたところはちゃんと教えてくれた。
結構スムーズに教えてもらって。
とても分かりやすく授業ができた。
またやる機会があったらやりたいです。
間違えたところはちゃんと教えてくれた。
結構スムーズに教えてもらって。
とても分かりやすく授業ができた。
またやる機会があったらやりたいです。
shiho
Ter 31/03/2026 00:56
とても楽しいレッスンでした。また受けたいです。とても聞きやすくてよかったです。
Anônimo
Dom 29/03/2026 00:24
にこにこしていてとても楽しかったです😊
初心者さんにおすすめです‼
【良い所】
にこにこしている
丁寧
やさしい
間違えてもゆっくり教えてくれる
【悪い所】
少し通信が悪くて聞こえなくなる時があります
↑以外は100点!💮
1度は受けてみてください!
初心者さんにおすすめです‼
【良い所】
にこにこしている
丁寧
やさしい
間違えてもゆっくり教えてくれる
【悪い所】
少し通信が悪くて聞こえなくなる時があります
↑以外は100点!💮
1度は受けてみてください!
Namie
Qua 25/03/2026 10:26
笑顔で親しみやすく、英語がきれい
Rino
Ter 17/03/2026 06:27
凄く優しくて、私が間違えても笑って出来るまで待っていてくれたし、凄くニコニコ😊で可愛かったです!!
Yumi
Ter 17/03/2026 03:28
とてもかわいい先生で、小学校1年生の英語が全くできない娘にもとてもやさしくしてくださいました。笑顔が絶えない先生で受けやすかったです。また次回もお願いしたいです!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
