Depoimentos
Hina
Sáb 13/06/2026 22:26
こどものこえがした。😔 ほめてくれた。🤗
Karen
Sex 12/06/2026 23:27
楽しかったし優しかったし教え方が上手だと思います♪ありがとうございました😊
Sanae
Sex 12/06/2026 20:03
とても話しやすい先生で、終始にこやかに接してくれたので、落ち着いてレッスンができました。
自分の娘と同じ年齢のお子さんがいらっしゃるようで、共通しているところがあり、楽しく会話できました。
また是非お願いしたいと思います。
自分の娘と同じ年齢のお子さんがいらっしゃるようで、共通しているところがあり、楽しく会話できました。
また是非お願いしたいと思います。
Aya
Dom 07/06/2026 00:27
声が聞き取りやすくてとてもよかったです。
時間よりも早く始まって、長くレッスンしてくれました。
またお願いしたいなと思います。
時間よりも早く始まって、長くレッスンしてくれました。
またお願いしたいなと思います。
Haru
Sáb 30/05/2026 23:33
Relish先生は、すごく分かりやすく教えてくれます。
なので、理解がすっごくしやすかったです。
・先生は間違えても嫌な顔をせず聞いてくれました
・わからないところはヒントくれました
・ 発音が違ったら優しく教えてくれました
・楽しく、そして分かりやすく教えてくれます。
・雑音がしなかったので聞こえやすかったです。
そして、笑顔がすごく可愛かったです。えへへ(〃´∪`〃)ゞ
Relish先生の授業を是非受けてください。
なので、理解がすっごくしやすかったです。
・先生は間違えても嫌な顔をせず聞いてくれました
・わからないところはヒントくれました
・ 発音が違ったら優しく教えてくれました
・楽しく、そして分かりやすく教えてくれます。
・雑音がしなかったので聞こえやすかったです。
そして、笑顔がすごく可愛かったです。えへへ(〃´∪`〃)ゞ
Relish先生の授業を是非受けてください。
Kazuha
Sáb 30/05/2026 06:58
Thank you very much💟
Kurumi
Sáb 30/05/2026 06:25
わかりやすくてよかったです
hare
Sáb 23/05/2026 23:27
とても発音がきれいで聞き取りやすく、私も発音がきれいになりたいと強く思いました。進め方もとても上手な先生です。
Arata
Sáb 23/05/2026 20:57
すぐにレッスンルームでた
Kanta
Dom 17/05/2026 10:27
いい先生だと思った。わかんない単語を聞けば教えてくれる最高の先生。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
