Depoimentos
Anônimo
Sáb 12/04/2025 22:28
Thank you so much. She is very kind and nicely talking. I could understand easily.
Arisu
Sáb 12/04/2025 07:57
おすすめ
Anônimo
Sex 11/04/2025 23:58
発音が上手でとても聞き取りやすかったです。
Miori
Sáb 12/04/2025 08:18
最後まで元気良くたいようしてくれました
また受けたいです
また受けたいです
紀枝
Sex 28/03/2025 22:01
Excellent
Hana
Sex 28/03/2025 21:05
小2
笑顔が良く、間違えても優しく教えてくれました!✨️
でも通信が悪かったです
それ以外は全部良かったです!☺
ಠ︵ಠ(通信ワルカッタ〜) (☉。☉)!(ソウナノ⁉️ワタシは全部ヨカッター)
笑顔が良く、間違えても優しく教えてくれました!✨️
でも通信が悪かったです
それ以外は全部良かったです!☺
ಠ︵ಠ(通信ワルカッタ〜) (☉。☉)!(ソウナノ⁉️ワタシは全部ヨカッター)
Anônimo
Qui 27/03/2025 09:27
とても分かりやすく説明してくださります!レッスンが丁寧です!
チャットボックスも活用してくれました✨また受けたいです!!
チャットボックスも活用してくれました✨また受けたいです!!
Yuzuho
Qua 26/03/2025 09:04
リーディングでとても緊張していましたが、優しくわかりやすく教えてくれてとても楽しく明るい時間でした☆最初に好きな色を聞いてくれて、読むところや大事なところにその色で線を引いてくれました!あとは、スライド1枚ごとに星マークをつけてくれて自信につながりました!フリートークもとても盛り上がり、また受けたいなーって楽しみにしています☆おすすめです(*^▽^*)
Himari
Seg 24/03/2025 09:31
少し電波の状態が良くなかったですがそれでもどうにか授業をしようといった行動がうれしかったです!
なので私はもっと頑張ろうと思いました。すごく楽しかったです!
ありがとうございました
なので私はもっと頑張ろうと思いました。すごく楽しかったです!
ありがとうございました
Anônimo
Dom 16/03/2025 08:54
丁寧に教えてくれて優しかったです。英語を始めたばかりで、言う言葉も分からなかったけど、少しの日本語も使ってくれて、ついていくことができました。
これからも続けていく自信になりました。
これからも続けていく自信になりました。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
