Depoimentos
An
Qua 02/07/2025 05:29
ゆっくりで初心者の人でも聞き取りやすいです。おすすめ過ぎるまた、いろんな国教えてください。
Oikawa
Qua 20/08/2025 05:57
好きなイラストを書いてくれて優しい先生でした。
すごく絵文字を書いてくれて嬉しかったです。
すごく絵文字を書いてくれて嬉しかったです。
Hitomi
Qua 25/06/2025 22:56
楽しくレッスン出来ました。
緊張も和み、間違えた単語の発音も丁寧に教えてくれました。またお願いしたいです。
緊張も和み、間違えた単語の発音も丁寧に教えてくれました。またお願いしたいです。
Sosuke
Qua 25/06/2025 02:42
Thank you for a good lesson. Before this lesson starts, I was nervous because It was a first lesson with this program. However, I'm happy that she taught how to get students motivated during classes. She encouraged me a lot with words "Great!" "Nice!" like that. Also she taught me some infomations about Filippines school. That was a good experience to know about foreign countires.
She is a great teacher^^
She is a great teacher^^
08
Qui 19/06/2025 01:37
初めは会話がつずきませんでしたがプライベートの会話を始めるととても笑顔になっていてよかったです
Anônimo
Qua 18/06/2025 05:26
とても分かりやすく楽しいレッスンでした。
Takayuki
Qua 18/06/2025 02:29
発音などがきれいでわかりやすかったです。わからない単語を教えてくださりありがとうございました!!
Anônimo
Sex 30/05/2025 05:56
お金がないからどんな仕事が良いか聞かれて、エンジニアとかですよといったらエンジニアやっていみようかなと言っていました。
KAITO
Qui 29/05/2025 00:26
かぼちゃに畑が生えたレベルだった
Rico
Sáb 17/05/2025 01:27
進め方が上手で難しいところも理解することもできてうれしかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!💗💗💗💗💗💗😻♡💛💛
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
