Depoimentos
kei
Seg 17/02/2025 23:49
ニューストーク。
やりとりもややざわざわしてしっくり来ない面もあったが、普通です。
特に悪くはない。
やりとりもややざわざわしてしっくり来ない面もあったが、普通です。
特に悪くはない。
まな
Sex 14/02/2025 03:31
💗💎すごくいい先生です。💎💗 🌈❤️🔥ぜひ受けてみてください❤️🔥🌈
Kotaro
Qua 12/02/2025 23:38
今回は英会話を楽しむ良い機会を設けてくださりありがとうございました。
自分はレッスンの時も自分の考えがまとまっていなかったのでどんなことを言えば良いのか分からなかったけど、上手くサポートをしてくださったおかげでなんとなくだったけど自分の考えがまとまりました。
本日は本当にありがとうございました。
自分はレッスンの時も自分の考えがまとまっていなかったのでどんなことを言えば良いのか分からなかったけど、上手くサポートをしてくださったおかげでなんとなくだったけど自分の考えがまとまりました。
本日は本当にありがとうございました。
Anônimo
Dom 02/02/2025 04:30
初めてのレッスンでしたが、楽しく受講できました。子供は恥ずかしがり屋ですが、先生の笑顔が多く安心してました。
Yumi
Qua 08/01/2025 22:57
明るく楽しく話してくれるので楽しかったです。
質問をたくさんしてくれて勉強になりました。
質問をたくさんしてくれて勉強になりました。
Nathuki
Qui 05/12/2024 05:58
とても優しくておもしろい先生です🤣
とてもおすすめします🩷🩷🩷🩷💘💖💖💖🐶🤩
とてもおすすめします🩷🩷🩷🩷💘💖💖💖🐶🤩
Toshiaki
Qui 07/11/2024 02:35
発音がとてもきれいで聞き取りやすい先生です。また受講しようと思います。
Yuka
Sáb 02/11/2024 10:11
初めて受講しました。
質問の答えに少し時間がかかってしまった時はあくびをされ悲しかったです。
チャット入力少なめです。
質問の答えに少し時間がかかってしまった時はあくびをされ悲しかったです。
チャット入力少なめです。
Keiko
Ter 29/10/2024 14:30
Thank you for your advice and it encourages me to continue studying English.
Rikito
Seg 28/10/2024 19:12
My son like the teacher.
She is always kind to my son!
Thank you!
She is always kind to my son!
Thank you!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
