Depoimentos
Miu
Qua 21/01/2026 09:58
いつもニコニコしていてくれていて、問題が難しくて失敗しても優しく教えてくれます。表情・手の振りもあって分かりやすいし、おススメです!
Anônimo
Ter 24/03/2026 04:31
岡﨑結生
絶対見てーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!この先生はめちゃくちゃ良いから、受けてみてえええぇ
絶対見てーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!この先生はめちゃくちゃ良いから、受けてみてえええぇ
Miyu
Seg 29/12/2025 03:58
楽しくレッスンすることができました!
Airi
Dom 21/12/2025 04:26
親しみやすくて面白い先生でした!
Anônimo
Ter 09/12/2025 10:32
一つ一つわからないことがないか確認しながら進めてくれて、不安がありませんでした。
わかりやすい英単語だけでなく少し覚えたての単語を用いて文章を作ると、それは学習にとって良いことですと言っていただき、英語をもっと頑張ろうという気持ちになれました。
わかりやすい英単語だけでなく少し覚えたての単語を用いて文章を作ると、それは学習にとって良いことですと言っていただき、英語をもっと頑張ろうという気持ちになれました。
Satomi
Ter 09/12/2025 09:06
とっても優しく教えてくれる先生ですよ🥰
ぜひ一度受講してみてください👍✨
小3👧
ぜひ一度受講してみてください👍✨
小3👧
Angelique
Dom 07/12/2025 04:58
とても教え方が上手!!毎回毎回褒めてくれて嬉しい、次もレッスンを受けたい
Hiroka
Sáb 31/01/2026 04:25
とても優しくて楽しく出来ました♪
最初はとても緊張しましたが優しく教えてくれたので安心できました!
最初はとても緊張しましたが優しく教えてくれたので安心できました!
Anônimo
Seg 24/11/2025 04:01
日本語で教えてくれたりして
うれしかった
小2初心者🔰
うれしかった
小2初心者🔰
Sara
Sex 07/11/2025 04:55
ニコニコしていて元気な先生です💪🏻❤️🔥⋆͛緊張してしまう人におすすめです✨
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
