Depoimentos
Remi
Ter 09/06/2026 00:00
とても明るくて優しく丁寧に教えてくれました。楽しくレッスン出来ました!
Hanano
Seg 08/06/2026 00:23
とても優しくてわかりやすかった
Yuta
Seg 01/06/2026 22:56
発音が分かりやすいようにハキハキ言ってくれてとてもわかりやすかったです。ありがとうございました。
Haru
Sáb 30/05/2026 23:56
普通にイケメン!
Shingen
Qua 27/05/2026 04:16
いつも息子が楽しく受講させていただいています。
わかりやすく、聞き取りやすく、フレンドリーな先生で、授業が早めに終わったときは次の授業に進んだり、ゲームをしたりと楽しく接してくれています。
ありがとうございます。
小学三年生
わかりやすく、聞き取りやすく、フレンドリーな先生で、授業が早めに終わったときは次の授業に進んだり、ゲームをしたりと楽しく接してくれています。
ありがとうございます。
小学三年生
Mayu
Qua 27/05/2026 03:28
優しく、丁寧に進めてくれました。聞き取りやすく丁度いいペースでした。
Ruri
Ter 26/05/2026 22:29
聞き取りやすく、簡単な単語とわかりやすい文章で話してくださるので、初心者の私でも理解しやすいです。また、チャットも十分活用してくださるので復習もしやすいです。またお願いしたいです。
Keito
Ter 05/05/2026 19:55
前と同じレッスンをやろうとすると次のレッスンから始めてしまう。
Seigo
Seg 27/04/2026 05:03
今日、初めて受講しました。緊張していたけど楽しく出来ました。
又お願いしたいです。
小学4年生
又お願いしたいです。
小学4年生
Riko
Qua 20/05/2026 04:56
とても良い先生でした🆗
ちゃんと進めてくれて、褒めてくれて、とっても良い先生でした‼️
ありがとうございます😭😊
また受講したいと思っています😝
オススメです❣️
やってみてくださいね😁
イケメン!!🤩
🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡
💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛
💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚
🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵
💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙
💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜
🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤
🩶🩶🩶🩶🩶🩶🩶🩶🩶🩶🩶🩶🩶🩶🩶🩶🩶
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎
💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗
小5 英検二級合格コース💯
ちゃんと進めてくれて、褒めてくれて、とっても良い先生でした‼️
ありがとうございます😭😊
また受講したいと思っています😝
オススメです❣️
やってみてくださいね😁
イケメン!!🤩
🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡🧡
💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛
💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚
🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵
💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙
💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜
🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤🖤
🩶🩶🩶🩶🩶🩶🩶🩶🩶🩶🩶🩶🩶🩶🩶🩶🩶
🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍🤍
🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎🤎
💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗💗
小5 英検二級合格コース💯
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
