Comece agora mesmo! Teste Grátis

Ranzel

349
63
Depoimentos
47avaliações
Reviews marcados como privados não são mostrados
Kako
Qua 10/06/2026 07:27
とってもおもしろい先生でした!レッスンも丁寧に教えてくれました!!!
Kiminiの中で1番おもしろいな〜と個人的に思いました!!
Reina
Sex 29/05/2026 08:36
すごく優しくてよい先生でした。効果音などでレッスンを盛り上げて下さり、発音が怪しい単語なども言い直させてくれたり、チャットボックスにも打ち込んでくれたりと、すごく優しい方でした。フリートークでも簡単に話してくれたりと、すごくおすすめな先生です。
Rimi
Qui 21/05/2026 10:32
明るく優しく、いつも笑顔の推し先生です!!
効果音(awesome!!など)を使って楽しく教えてくれます!
本当におすすめなので、ぜひ受けてください!!
Saki
Seg 18/05/2026 04:59
本当にいい先生です♪
〇〜いいところ〜〇
・優しい ・発音が綺麗
・親しみやすい
・面白い 笑ってくれる
・要望に答えてくれる
・緊急事態でも冷静に
対応してくれる
×〜悪いところ〜×
なし
是非受けてみてください!!
最高です><♥
Nanami
Ter 05/05/2026 20:29
♡良いところ♡
・えがおでやってくれる♡
・わかりやすく教えてくれる♡
・声が変わったりして面白い♡
✕悪いところ✕
  なし
ぜひ受けてみてください! 
Haruto
Dom 03/05/2026 00:41
聞き取りやすいです⭐️🤩本人の苦手を瞬時に判断してリピート練習してくれます!答え方も直してくれて、こうやって答えればいいんだなあと勉強になります。
声が変わったりする音源を使ってくれて楽しいです😆
いつも穏やかな優しい先生です☺️
要望を事前に入れておいたら、その通りに進めてくれました🤩

小学4年 英検5級合格コース
Misaki
Qua 22/04/2026 09:27
いつも笑顔で
わかりやすい説明をしてくれます♪
とても優しくて面白い先生です
音源を使っているので、楽しい授業です
Souma
Sex 19/06/2026 06:29
英検準二級コースを受けさせてもらいました。
先生が声を変えていて面白かったです!
効果音もつけてくれます。

追記:通信悪い
Nonoka
Qui 02/04/2026 09:28
レッスン中ずっと笑わせてくれました。
発音も綺麗で間違っていると訂正してくれます。
次のレッスンも同じ先生がいいと思いました!
Sana
Qua 03/06/2026 05:39
悪くはないけどいいとも言えない先生です。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão