Depoimentos
Haruka
Sex 28/10/2022 05:30
優しくて、丁寧な先生でした!
kana
Sex 09/09/2022 02:39
とても優しいですし、また発音が聞き取りやすいと思いました。私が話す細かな単語の発音についても聞き逃すことなく、きちんと正しい発音、アクセント、文の流れなどを教えてくれます。チャットにも沢山文章を残してくれますし、レッスンに関連した文を色々話すよう、授業をしてくれるので、とてもためになると思います! おすすめの先生です:)
Eri
Seg 05/09/2022 06:16
いつも明るくて楽しい先生です。発音もわかりやすく聞きやすいです。早口でもゆっくりすぎもしないので助かります。
Anônimo
Dom 14/08/2022 04:06
前々からニューストークなど受講して仲良くさせてもらっていましたが、今回新設のSDGsを受講。久しぶりでしたが、相変わらずとても丁寧で、フローがとてもスムーズ、楽しく有意義な時間でした。毎回、息子くんは元気?と名前もバッチリ覚えて気を留めて下さるのもうれしいです。
Junya
Sáb 13/08/2022 20:27
丁寧で分かりやすく説明してくれます。
Ryo
Dom 31/07/2022 01:59
話しやすかったです。
明
Sex 29/07/2022 21:36
発音がとても綺麗で、教え方もとても丁寧でした。
センテンスの間違いもすぐに直してくれて、チャットでも残してくれるので復習に役立ちますし、とても良かったです。
センテンスの間違いもすぐに直してくれて、チャットでも残してくれるので復習に役立ちますし、とても良かったです。
Haru
Dom 03/12/2023 02:41
小さい子供にもご丁寧で、根気良く発音の指導をしてくださいました。
とても充実した25分間でした。
また予約が取れれば、お願いしたいと思います。
よろしくお願い致します。
Randall先生が子供の英語の弱いところもよく把握してくださり、繰り返し教えてくださいました。おかげで、発音も大分綺麗になりました。
とても充実した25分間でした。
また予約が取れれば、お願いしたいと思います。
よろしくお願い致します。
Randall先生が子供の英語の弱いところもよく把握してくださり、繰り返し教えてくださいました。おかげで、発音も大分綺麗になりました。
Minako
Sex 15/07/2022 02:29
とても教える事に慣れていらっしゃって、お声も聞き取りやすく、とても身になる授業でした。とてもおすすめな先生です。
Anônimo
Sáb 09/07/2022 02:58
細かい発音を気にしてくれる
とてもいい先生です!
とてもいい先生です!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
