Depoimentos
Midori
Sex 08/09/2023 21:47
週末午前の時間でしたがきちんとレッスンをしてくれました。ありがとうございました。
Anônimo
Dom 13/08/2023 04:27
分かりやすく丁寧でした。
Keiko
Qui 29/02/2024 01:24
初心者です。皆さんがコメントされているように、はきはきしていて優しくとても感じのいい先生でした。
指摘も的確で発音も分かりやすかったです。
細かく発音も直してくれましたし、文法のいい間違い等、チャットボックスにも残してくれました。ニュアンスの違いなども簡単な図で説明してくれてわかりやすかったです。
その後も何度か受講させていただいてます。初回の時の印象と同様、優しくてはきはきしてて感じがいいです。
指摘も的確で発音も分かりやすかったです。
細かく発音も直してくれましたし、文法のいい間違い等、チャットボックスにも残してくれました。ニュアンスの違いなども簡単な図で説明してくれてわかりやすかったです。
その後も何度か受講させていただいてます。初回の時の印象と同様、優しくてはきはきしてて感じがいいです。
Hiromi
Dom 23/07/2023 10:57
とても丁寧で、優しい先生です。発音を直す時も何度も繰り返し、後でわかるようにチャットにも残して下さいました。
表現も豊かで、とても楽しくレッスンを受けることができました。
表現も豊かで、とても楽しくレッスンを受けることができました。
candy
Sáb 17/06/2023 02:40
楽しくレッスン出来ました!
発音もきちんと教えてもらえて良かったです。
受講後、評価はあったのですが、コメントが無かったのが残念でした。
発音もきちんと教えてもらえて良かったです。
受講後、評価はあったのですが、コメントが無かったのが残念でした。
Naoko
Qua 10/05/2023 04:20
とても丁寧な授業で、フリートークのセンテンスもきっちり直してくれます。楽しい授業でした。
Takakage
Sáb 15/04/2023 14:23
優しくて、丁寧で、発音も良く最高な先生です!
Anônimo
Qui 06/04/2023 04:17
発音が綺麗。
丁寧で講師としての自覚がある。リピートしたいです。
丁寧で講師としての自覚がある。リピートしたいです。
Buchi
Sex 24/03/2023 00:10
指摘が的確で発音も分かりやすくとても素敵な先生です。
RINT
Sex 17/03/2023 02:29
Her explanation is really understandable!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
