Depoimentos
Yoko
Sex 11/10/2024 03:29
とても優しい先生です。
私が悩んでいると、じっと待っていてくれて、ヒントもくれます。
勉強になります。
私が悩んでいると、じっと待っていてくれて、ヒントもくれます。
勉強になります。
Anônimo
Sex 11/10/2024 03:12
発音が綺麗で聞き取りやすい英語でした。
テンションは高くもなく低くもなくちょうど良かったです。
テンションは高くもなく低くもなくちょうど良かったです。
Yuina
Qua 09/10/2024 00:30
わからない単語の発音をとても丁寧に教えてくださってとても良かったです!
ありがとうございました。
ありがとうございました。
Tomonori
Ter 01/10/2024 02:58
なかなかなやつやわっ
Edgar
Sex 27/09/2024 03:57
Teacher Randall is a good teacher! 😀I learned a lot !! 😍
Kodai
Qui 26/09/2024 00:15
優しかったです
Hiromi
Qui 29/08/2024 03:20
とても発音がきれいでわかりやすかったです。
こども扱いしないで割と速めのスピード感で話してくれたので満足しています。(私は大人です。kiminiの先生は子供に慣れているからか、かなりゆっくりペースで大袈裟に話される先生も多いように感じています)レビュー通り、発音を正してくださり正しいセンテンスもチャットに残してくれたのが良かったです。
オフィスの雑音も気にならなくてその点も良かったです。
あなたはどう思う?と聞いてくれた後に「そうなんだ」で終わるのではなく、「なぜ?なぜ?」と話を掘り下げてくれたらもっと良かったなと思います。外国人との実際の会話では大体「なんで?」と聞かれて議論が深まるので。
こども扱いしないで割と速めのスピード感で話してくれたので満足しています。(私は大人です。kiminiの先生は子供に慣れているからか、かなりゆっくりペースで大袈裟に話される先生も多いように感じています)レビュー通り、発音を正してくださり正しいセンテンスもチャットに残してくれたのが良かったです。
オフィスの雑音も気にならなくてその点も良かったです。
あなたはどう思う?と聞いてくれた後に「そうなんだ」で終わるのではなく、「なぜ?なぜ?」と話を掘り下げてくれたらもっと良かったなと思います。外国人との実際の会話では大体「なんで?」と聞かれて議論が深まるので。
Miri
Sáb 28/12/2024 03:34
時々、英文法や発音を間違えたりすると、分かりやすく直してくれました。
是非、Teacher Randalのレッスンを受講してみましょう!
是非、Teacher Randalのレッスンを受講してみましょう!
Ayaka
Ter 23/07/2024 23:38
自分で文章を作らせたり、答えさせたりするのでテキスト+αの内容で学ぶことができました。間違えた文章はすぐに直してくれます。
Anônimo
Dom 21/07/2024 00:33
とても明瞭な発音で、早さもちょうどいいので、授業が聞き取りやすいです。またリーディングも丁寧に修正してくれるので、会話が上達すると思います。とても良い先生です。また受講したいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
