Depoimentos
Renka
Ter 07/04/2026 23:31
2回目だったけど、相変わらず、とてもおもしろくて親しみやすい先生でした。
あと覚えてくれていてとてもうれしかったです。
発言や、たまにふざけたり、笑ったりするときがとてもおもしろくて最高でした。
文章を読むときに女の子だったら女の子の声にして、男の子だったら男の子の声にかえるのがすごいと思ったしとてもおもしろくて良かったです。
分からないところはヒントをくれたし、まちがえたら次にまちがえないように簡単に説明してくれるから次に問題が出されたときに正解してとてもうれしかったです。
笑顔が特にかわいくてすてきでした。
たまに歌ってくれたりおどってくれるのでやる気が出ました。
なのでまた予約したいと思いました。
Ren先生はとてもおもしろいしいっしょにやっていてずっと楽しいので本当におすすめです。
なのでぜひ1度でもRen先生のじゅ業を受けてみてください。
長文失礼しました。
あと覚えてくれていてとてもうれしかったです。
発言や、たまにふざけたり、笑ったりするときがとてもおもしろくて最高でした。
文章を読むときに女の子だったら女の子の声にして、男の子だったら男の子の声にかえるのがすごいと思ったしとてもおもしろくて良かったです。
分からないところはヒントをくれたし、まちがえたら次にまちがえないように簡単に説明してくれるから次に問題が出されたときに正解してとてもうれしかったです。
笑顔が特にかわいくてすてきでした。
たまに歌ってくれたりおどってくれるのでやる気が出ました。
なのでまた予約したいと思いました。
Ren先生はとてもおもしろいしいっしょにやっていてずっと楽しいので本当におすすめです。
なのでぜひ1度でもRen先生のじゅ業を受けてみてください。
長文失礼しました。
Sawa
Seg 28/07/2025 23:07
やさしい!
おすすめします!
おすすめします!
Yuika
Ter 08/07/2025 03:46
初めてran先生の授業を受けました!話の進め方も上手で、わかりやすいです!少し残念だったとこが、後ろに人が通ったり、ガヤガヤしてて聞き取りにくかったことくらいです、、、
Haruna
Dom 06/07/2025 21:28
明るく元気な先生で、親しみやすかったです。教材進行に沿いながらも+αの質問を投げかけたりと練習の機会を作ってくださる先生でした。また受講したいです。
Karen
Sex 16/05/2025 03:43
口から下を見せないようにして、食べものを食べていました。
評価が高く、良い先生かと思ったら残念でした。。。。。
評価が高く、良い先生かと思ったら残念でした。。。。。
Otoha
Sex 02/05/2025 05:00
私に合わせてゆっくり話してくれていました。とても優しくてとても楽しい時間でした。またran先生の授業を受けたいです。
小学4年
小学4年
Fukuyuki
Qua 23/04/2025 21:57
とても親しみやすかったです。個人的にはよかったです。とても情熱的で、めちゃくちゃテンション高くほめてくれます。一日このテンションが持つのか心配になります。英語がきれいです。
Soshi
Sex 28/03/2025 05:29
やさしくて面白かったです。
オススメです。
オススメです。
Koki
Ter 19/08/2025 21:35
初めてRan先生の授業をう受けました。
小学生の子どもがとても楽しそうに授業を受けていました。
理解できていない部分はタイピングしてくださるので、正しい表現を学ぶことができていました。楽しい授業をありがとうございます😊
何度もRan先生に教えていただいていますが、子どものことをとても理解してくれていて感謝しています。とても素敵な先生です。これからも受講したいです。
小学生の子どもがとても楽しそうに授業を受けていました。
理解できていない部分はタイピングしてくださるので、正しい表現を学ぶことができていました。楽しい授業をありがとうございます😊
何度もRan先生に教えていただいていますが、子どものことをとても理解してくれていて感謝しています。とても素敵な先生です。これからも受講したいです。
凛花
Sáb 10/05/2025 03:50
私は、Ran先生がお気に入りです。
いいところ
声がおもしろい やさしい
初めての人でも安心 明るい
👎悪いところ👎
ちょと周りがうるさい
本当に明るくておもしろい先生なのでぜひ一回は、受けてみて下さ〜い!
いいところ
声がおもしろい やさしい
初めての人でも安心 明るい
👎悪いところ👎
ちょと周りがうるさい
本当に明るくておもしろい先生なのでぜひ一回は、受けてみて下さ〜い!
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
