Depoimentos
Chikai
Sex 12/06/2020 01:42
明るくて丁寧でとても楽しいレッスンでした。
mayo
Qui 11/06/2020 23:29
元気があって明るくて非常に良い先生です。
途中分からなくて言葉に詰まっても、テンション高く励ましてくれるので、安心して話せます。
子供さんにもとてもいいと思います
途中分からなくて言葉に詰まっても、テンション高く励ましてくれるので、安心して話せます。
子供さんにもとてもいいと思います
Mei
Qua 10/06/2020 23:36
Wordで文を作る時に上手く出来なくて、頑張れーと日本語で応援してくれました。自分が文をつくるのが下手だったけどそれをちゃんと直してチャットに送ってくれました。フリートークも楽しく喋れてはずんだので良かったです。
私が受けたのは総合英語コース3です。
私が受けたのは総合英語コース3です。
Yumiko
Ter 09/06/2020 22:30
とても明るくて楽しい先生です。テンポよく授業を進めてくれるので、時間があっという間に過ぎます。
Toshie
Ter 09/06/2020 21:52
発音も沢山、直してもらえて良かった。
Maho
Ter 09/06/2020 08:03
笑顔で私の下手な英語も聞いてくれました。チャットボックスにも書いてくれて勉強になります。
Anônimo
Sáb 06/06/2020 09:28
明るくて面白い先生😆✨
たくさんジョークを言ってくれたで楽しかった(*^-^*)
25分の授業があっという間!!
発音を丁寧に見てくれる✨
Thank you♡
たくさんジョークを言ってくれたで楽しかった(*^-^*)
25分の授業があっという間!!
発音を丁寧に見てくれる✨
Thank you♡
Mika
Sex 05/06/2020 02:53
話しやすくて明るくてよく笑ってくれて楽しかったです!
チャット機能はあまり使わなかったですが、楽しくレッスンが出来ました。
チャット機能はあまり使わなかったですが、楽しくレッスンが出来ました。
Riyoka
Ter 21/07/2020 23:45
どの問題に対してもきちんと解説してくれます。私が少しでも理解できないと、色々な方向から説明してくれ、分かるまで付き合ってくれます。私の答える答えもひとつだけではなく、たくさん引き出してくれます。
Anônimo
Sex 29/05/2020 23:34
とても楽しくすすめてくれました。
こちらに合わせてゆっくり話してくれました。
チャットも分からないときにタイミングやく使いながら教えてもらえすごくよかったです。
どうもありがとうございました!
またお願いしたいです。
こちらに合わせてゆっくり話してくれました。
チャットも分からないときにタイミングやく使いながら教えてもらえすごくよかったです。
どうもありがとうございました!
またお願いしたいです。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
