Depoimentos
桃夏
Sáb 10/07/2021 02:41
Thank you me to teaching today.
I enjoyed lesson with you.
Let's meet you again.
See you! Have a nice weekend!
I enjoyed lesson with you.
Let's meet you again.
See you! Have a nice weekend!
Anônimo
Sex 02/07/2021 00:44
丁寧でとてもわかり易く話してくれる先生です。聞き取りやすいようにゆっくり、はっきりと話してくれるので、特に初心者にはありがたいです。
Kano
Ter 15/06/2021 04:59
あかるくて面白い先生です。
声を変えたりしてくれてとても面白かったです
チャットにもたくさん入力してくれます。
とてもおすすめです。
声を変えたりしてくれてとても面白かったです
チャットにもたくさん入力してくれます。
とてもおすすめです。
Airi
Sáb 05/06/2021 05:59
元気で明るく面白い先生でした。
Emi
Dom 23/05/2021 04:32
感情をこめて例文を話してくれて、テンション高い先生でした。絵を見て状況説明のセンテンス作りを結構させられました。超初心者の私には、かなり大変でしたが、少しスパルタくらいのが上達するかも。またレッスン予約してみようと思います。
Sho
Sex 21/05/2021 04:34
とても明るくて優し先生です。フリートークも多いです。喋り方も面白いです。お勧めです。💛💛💛💛💯💯💯
Tomo
Qui 13/05/2021 23:13
明るくて、とても楽しい先生です。
少し残って終了の時間でしたが、少しオーバーして終わりまでやってくれました。
少し残って終了の時間でしたが、少しオーバーして終わりまでやってくれました。
Momoko
Sáb 01/05/2021 22:31
とても楽しく授業ができました。Ran先生は、たくさんほめてくれて、やっていてうれしかったです。また受けたいです。
yuma
Sex 23/04/2021 22:50
レッスンをしていた時楽しい声で正解かどうか言ってくれたので楽しっかたです。
↑
息子のコメントです。
息子に合わせていろんな声で教えてくれました。
見ていてもとっても楽しいレッスンでぜひまたお願いしたいです。
↑
息子のコメントです。
息子に合わせていろんな声で教えてくれました。
見ていてもとっても楽しいレッスンでぜひまたお願いしたいです。
Ikuko
Dom 25/02/2024 20:11
明るくて楽しい先生です。フリートークを交えながら、確実にレッスンを進めてくれます。お勧めします。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
