Depoimentos
Yumiko
Qua 09/02/2022 01:23
熱心で真面目な先生。非常にいいです!
RUI
Sex 04/02/2022 02:23
とても明るくて楽しい先生です!!
乗り気じゃなくなってしまった息子をあの手この手で授業に戻そうとしてくれました😂
ありがとうございました!
乗り気じゃなくなってしまった息子をあの手この手で授業に戻そうとしてくれました😂
ありがとうございました!
Anônimo
Qui 27/01/2022 00:22
明るく対応してくださいました。英語のほとんどわからない5歳でも楽しくレッスンできました。ありがとうございました。
Honda
Ter 28/12/2021 04:01
明るい先生で楽しくレッスンできました。
フリートークでもこちらの言い方が変なところは訂正してくれるなど、間違いをきちんと正してくれるのが良かったです。
フリートークでもこちらの言い方が変なところは訂正してくれるなど、間違いをきちんと正してくれるのが良かったです。
Anônimo
Dom 19/12/2021 21:28
I thought She is veteran!
Tomoko
Sex 03/12/2021 03:04
とっても陽気で盛り上げてくれる先生でした。解答例だけでなく、いろんな言い方を引き出してくれ、聞こうとしてくれましたし、ほかの表現もいろいろと教えてくれたので、勉強になりました。少し、早口なので初心者よりは慣れた人のほうが向いているかと思います。
Masami
Ter 02/11/2021 03:07
明るくてわかりやすいです。
TOMOKO
Sex 08/10/2021 00:35
楽しく勉強できるように明るく盛り上げてくれました。
先生が質問する時のスピードが早くて聞き取れない時が多かったのですが、わからない素振りを見せるときちんともう一度言い直してくれます。チャットBOXも頻繁に利用して授業に慣れている感じがしました。また受講しようと思います。
(総合コース1/大人受講者)
先生が質問する時のスピードが早くて聞き取れない時が多かったのですが、わからない素振りを見せるときちんともう一度言い直してくれます。チャットBOXも頻繁に利用して授業に慣れている感じがしました。また受講しようと思います。
(総合コース1/大人受講者)
WAKANA
Ter 05/10/2021 03:11
丁寧な話し方で明るく、わかりやすい表現方法や新しい返答の仕方を教えてくださったり、オススメのコースを提案してくださったり、一人ひとりをしっかり見てくださるなと感じました。
Taki
Dom 26/09/2021 22:59
丁寧でおもしろい先生です。すごく楽しいレッスンでした。ありがとうございます♪
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
