Depoimentos
Miho
Qui 26/10/2023 02:03
とにかく明るく、育児中で搾乳しながらのお仕事は大変パワフルで、こちらまで元気をいただけた気がします。
適切ではない発音は拾って修正してくださったり、チャットボックスも適宜利用され、いたって普通にレッスンは進めてくださり、明るくおおらかな性格ゆえに誤解されることもあるのかもしれませんが、基本的に悪意のない先生かと思います。
適切ではない発音は拾って修正してくださったり、チャットボックスも適宜利用され、いたって普通にレッスンは進めてくださり、明るくおおらかな性格ゆえに誤解されることもあるのかもしれませんが、基本的に悪意のない先生かと思います。
Mika
Seg 09/10/2023 00:15
最初の数分間のフリートークでは元気な姿を見せてくれて「いい先生なのかな?」と期待しましたが、レッスンが始まるとなんか、怒っているような感じでRan先生の声が太くなり、少し圧をかけられているような感じがしました。
でも、過去形、未来形、現在進行形や、原形などの説明は英語があまりよくわからない私にも、わかりました。
説明をするのは上手な先生です。
でも、過去形、未来形、現在進行形や、原形などの説明は英語があまりよくわからない私にも、わかりました。
説明をするのは上手な先生です。
Kuuma
Qui 19/10/2023 02:28
あまりよくないでおススメしないです (個人の感想です)
Chikage
Qua 16/08/2023 00:02
私には全くあわない先生でした。間違えると怒った声で聞き返していました。もう一緒に学習しないと思います。とてもおすすめしません。でも途切れることはなくスムーズで声は大きかったです。
Anônimo
Qui 27/07/2023 04:44
I learned new words and expression from her class.
She gave me useful advice and she motivated me for learning English.
She gave me useful advice and she motivated me for learning English.
Nonoka
Sex 07/07/2023 06:00
とても明るい先生です💕😊🌟
私を楽しませてくれました!!!
わからない単語がでてきたら、ゆっくりとわかりやすく説明してくれました。Thank you so much!
初心者にもオススメです⭐
私を楽しませてくれました!!!
わからない単語がでてきたら、ゆっくりとわかりやすく説明してくれました。Thank you so much!
初心者にもオススメです⭐
kei
Seg 13/02/2023 09:26
特に悪くもないが、質問がトピックに留まり過ぎ、会話に拡張性が生まれない。
Yoshifumi
Qui 29/12/2022 21:30
授業を進めるのがとてもうまいです。とても慣れていて安心して受けることができました。また、受けさせていただきたいと思います。
Airi
Ter 18/10/2022 05:30
とても丁寧で楽しく教えてくれる先生でした。
Junko
Qua 05/10/2022 22:18
親切で教え方も上手です。私のつたない発言をきちんとした文章として書き込んでいただきました。
毎日英語学習をするよう励ましてくださいました。方法も具体的に提示していただき、とても有意義なレッスンでした。ありがとうございます。くじけず努力していきます。
毎日英語学習をするよう励ましてくださいました。方法も具体的に提示していただき、とても有意義なレッスンでした。ありがとうございます。くじけず努力していきます。
Reviews de um professor pode ser postado apenas depois da aula com o professor em questão
